丹田呼吸法でいい感じ♡ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
ただいま募集中の

ふんわり風船星丹田呼吸法ふんわり風船星
ハートのバルーン無料モニターさんハートのバルーン

昨夜、我が家に
体験に来てくれたよ〜ひらめきラブラブ


私と同じ鹿児島在住
龍使いのお仲間で
キャッツアイの三女


龍結び師♡れんなちゃん

募集はZOOMなんだけど
お家近いので
我が家で体験していただきました音譜音譜




直接会えると
アロマの香りを実際にかいで
体験できますラブラブラブラブ



アロマは

香りでリラックス〜ニコニコ
しながらも

自律神経を活性化して
集中力を高めてくれる

キラキラ素晴らしいアイテムキラキラ





ZOOMで体験する際は
視覚でピンとくる色を
選んでいただきます目キラキラ


アロマの説明を聞くのも
楽しいですよニコニコイエローハーツ



ベルモニター募集の詳細ベル

実施方法
ZOOMにて
実施させていただきます

募集期間

令和6年6月6日(木)まで

内容
教わった丹田呼吸法を
1週間程実践していただき
感想を聞かせていただきます

応募方法
公式LINEにモニター
送ってください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加



これまで受けてくださった

音符みなさまのご感想音符

リボン仕事中、呼吸法を思い出してやって、リラックスできました。
リボン
少しずつ自分軸が整っている氣がします。
リボン膝の痛みが少なくなった氣がします。
リボン便通が良くなりました。
リボン夜中、毎日トイレに起きていたのに、起きずにぐっすり朝まで眠れるようになりました。
リボン1週間でまだ大きな変化は見られませんが、ダイエット、体調、自分が整うということにつながると感じました。
リボン『ネガティブなことばかり考えているな』と氣づいた時に呼吸法をすると、すぐに元に戻れる感覚がありました。
リボンインナーマッスルが鍛えられた感じがあり、ウエストが引き締まったような…🤭
リボン生理期間で、いつもだったら痩せなくてニキビができるのに、なんとちょっと体重減って、ニキビも出来ませんでした!
リボンスッキリ起きれる日が何日かあり、睡眠の質が改善した氣がします。
リボン呼吸法をしなかった日は生き急いでいたり、自分をないがしろにしているサインなんじゃないかなと、新たな自分の調子のバロメーターを教えていただきました。
リボン小学生の娘も一緒に体験して実践しています。『ネガティブになっているな』と感じた時に、呼吸法を活用しています。
リボンいつでもどこでもできる呼吸法に助けられています。
リボン呼吸法しながら瞑想していたら、自分の本質に氣づくことができました♡


ラブラブお申し込みラブラブ
音譜お待ちしておりま〜す音譜