パワーアニマル | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば、自分にも周りにも優しくなれる♡魂を解放して、自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0講座、神社仏閣代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会などやってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

昨夜、何氣なく
穴口恵子さんのYouTubeを観ていたら




『パワーアニマル』という
初めて聞く言葉がでてきましたひらめき??


パワーアニマルとは
ネイティブアメリカンの教えの中にあって

私たちを護ってくれる
守護アニマルだそうキラキラ



その話を聞きながら


っっあんぐり雷


となった私‼️



今日の夢

動物出てた‼️





夢の中で

私は草原らしきところにいて

真横をトラが走っていましたトラダッシュ


トラが何頭か走った後
今度はコアラが走ってましたコアラダッシュ


コアラでっかくない?
って思って目が覚めた知らんぷり



動画の中では
ライオンとかヒョウとか
チーターって紹介されてたけど


トラでもコアラでも
これはもう絶対

ドキドキトラ護っているからねコアラドキドキ

のサインだよね目がハート飛び出すハート




自分を守護してくださる存在は
色んな方法でアピールしてくるんだねよだれ


私は夢の中が多いけど

みなさまは
どんな方法で受け取ってるのかな?ひらめきラブラブ


ラブラブこれからもメッセージをラブラブ
ラブラブ楽しみながら受け取っていきま〜すラブラブ




ドキドキ友だち追加してね〜ドキドキ

友だち追加