ZOOMで妄想大会⭐︎1周年感謝祭⭐︎開催しました | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
4月28日
乙女のトキメキZOOMで妄想大会乙女のトキメキ
花火1周年感謝祭花火
開催しました




今回の私の仮装ひらめき気づき




龍九頭龍龍

音譜1周年だから華やかにしちゃった音譜



参加者さんからも嬉しいプレゼントひらめき飛び出すハート



Jさんお祝いのメッセージ
ありがとうございます泣き笑い愛飛び出すハート


『これだけじゃないのよブルーハート

ですって?ひらめきはてなマーク




キラキラドキドキZOOMの背景がドキドキキラキラ
キラキラドキドキ私の写真だらけ〜泣き笑いドキドキキラキラ



職場でのお宝ショット満載笑笑い

キラキラまじかるクラウン家宝にしますまじかるクラウンキラキラ

ありがとうございますニコニコキューンラブラブ




今回のゲームは?指差しルンルン




ゆかいな魔女ナイフ危機一髪ナイフ




わかるかな??


流れ星アルカティア跳びま〜す流れ星



TSUKIKOさんもびっくりニコニコラブラブ





リボンあるもの競争リボン



参加者さんを立たせて

主催者は座ったままという

図々しいゲーム知らんぷりアセアセ


HIROMIさん

一生懸命探してくださり

ありがとうございましたニコニコグリーンハーツ





キラキラテレパシーゲームキラキラ



Mikoさんお決まりの

テレパシーポーズニコニコイエローハーツ


チョコやお煎餅の味を選んで

テレパシーで送ったよ電球気づき





サイコロすごろくサイコロ



ラブラブ今回も楽しいお題をラブラブ

ラブラブありがとうございました爆笑ラブラブ


オオクニヌシさん駒は強かった‼️





みなさまからの

たくさんいただいた妄想大会



次回は

令和6年5月19日(日)

に開催決定クラッカークラッカークラッカー


詳細は後日発表しま〜す


思いっきり笑いたいあなた物申す飛び出すハート

音譜ご参加お待ちしております音譜





友だち追加
アップアップアップアップアップ
♡追加してね♡