『今』を楽しく過ごしたいあなたへ♡ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 




キラキラみんな〜キラキラ

キラキラくどいようだけどキラキラ

キラキラ妄想大会キラキラ

キラキラ明日だよキラキラ



昨日まで
振り返りしてきたけど









キラキラなんて楽しい会なの〜キラキラ

自慢ではなく
ホントに心から
おすすめできるのは

私の義理チョコ大好き義理チョコ
詰まっているから花束

ふんわり風船星日程ふんわり風船星

令和6年4
28日()


①10:00〜12:00
満員御礼となりました♡

②14:00〜16:00
空いてます♡空いてます♡

③19:00〜21:00
残り2名様となりました♡

ご希望のお時間帯を選択してください♡


ふんわり風船ハート内容ふんわり風船ハート

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート


楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ハートのバルーン参加方法ハートのバルーン

ZOOMでの参加になります
申し込みフォームにてお申し込み後
ZOOMの招待が届きます

ZOOMの使い方がご不明な方は
申し込みフォーム内
ZOOMの説明希望
ご一緒に選択してください


ふんわりリボン参加費ふんわりリボン

通常3,300ですがひらめきハッ

1周年感謝祭特別価格あんぐりハッ

2,024気づき



キラキラ笑って魂を解放したい方キラキラ

ラブラブいつもと違う自分に出会いたい方ラブラブ

音譜ゆかいな魔女に会いたい方音譜

『今』を
楽しく過ごしたい
あなた物申す飛び出すハート


ハートご参加ハート
ドキドキお待ちしておりま〜すドキドキ