子ども心を思い出したいあなたへ♡ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

大人のみなさーん!

笑ってますかー?ニコニコ


大人のみなさんも
元々は子どもでした


今は
執着とかしがらみとか
余計なものがたくさんついてる
ドロドロした大人の人でも
(どんなイメージ泣き笑い

元々は
純でピュアな心を持った
お子ちゃまだったと思いますほんわかイエローハーツ


もし

あの頃みたいに
無邪気に笑いたいな〜よだれラブラブ

って思っている方‼️


オススメの催し物
ありますよ‼️





わたくし
ゆかいな魔女
毎月開催している

音譜ZOOMで妄想大会音譜

今月1周年を迎えますよだれ飛び出すハート


今日は第2回目の振り返り〜


むらさき音符前半ご参加組むらさき音符



むらさき音符後半ご参加組むらさき音符





この時の私の衣装ひらめき気づき



もじもじくんじゃないよひらめき??



忍者だよ‼️ひらめきハッ




この時は数日前に
忍者
って降りてきたんだよね〜ルンルン


けっこういいお年頃だけど
参加してくださるみなさんが
笑ってくださるので

毎回調子に乗って
衣装変えてまーすキメてるキラキラ


最近では参加者様も
仮装してくださってる〜泣き笑い愛飛び出すハート


ふんわり風船星日程ふんわり風船星

令和6年4
28日()


①10:00〜12:00
②14:00〜16:00
③19:00〜21:00


ご希望のお時間帯を選択してください


ふんわり風船ハート内容ふんわり風船ハート

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート


楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ハートのバルーン参加方法ハートのバルーン

ZOOMでの参加になります
申し込みフォームにてお申し込み後
ZOOMの招待が届きます

ZOOMの使い方がご不明な方は
申し込みフォーム内
ZOOMの説明希望
ご一緒に選択してください


ふんわりリボン参加費ふんわりリボン

通常3,300ですがひらめきハッ

1周年感謝祭特別価格あんぐりハッ

2,024気づき


いつもよりお得です指差し飛び出すハート


ラブラブ無邪気に笑いたい方ラブラブ
ラブラブお待ちしておりますラブラブ



花火こちらもお待ちしております花火


赤薔薇セッション・講座のご案内はこちら赤薔薇