軽やかに生きよう♫ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

今日は昼過ぎから
お買い物に出かけたよひらめきルンルン


お買い物の前に
神社に寄ったら


太陽さんが出てきて
きれいなお花も咲いていた晴れ




買いたいものが
色々あって


お店をはしごしたり
あれこれ悩んでいたら


けっこーな時間
過ぎてたーーー泣き笑いガーンガーン


もう少しはやく
買い物すれば良かったな〜ネガティブ


なんて思って車に乗ったら

ドーン ドーン

って音がする驚きハッ



今日って
花火大会だったのー??あんぐりハッ


ビッグモーターと花火のコラボハート




この時間だったから
花火見ること出来たんだねニコニコラブラブ


キラキラ全てはキラキラ
キラキラ偶然じゃなくてキラキラ
キラキラ必然か〜キラキラ


じゃあ
ゆっくりお買い物したこと
後悔することないねニコニコルンルン


起こること全てに
意味があるって思ったら


なんだか氣持ちが
楽になるよね〜昇天


軽やかに生きる方法は
常に身近にあって


それを選択するかしないかは
自分次第なんだな〜と感じた
今日この頃でしたニコニコ





チューリップ紫チューリップ赤追加してね〜チューリップオレンジチューリップピンク

友だち追加



ピンクマカロン参加してね〜マカロン



ちょうちょ4/21 ZOOM子育てお話し会ちょうちょ



義理チョコ4/28 ZOOMで妄想大会義理チョコ



チューリップ5/5締め切り 新年度キャンペーンチューリップ