✨春爛漫✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
氣がつけば4月も中旬真顔!!

元氣に過ごしてますか〜?ニコニコ


新年度の疲れ
でていませんか〜?オエー


これは疲れじゃな〜い
甘えだーーーー‼️むかつき


な〜んて
言ってないで


あなたの好きな方法で
元氣になってね
お団子焼肉寿司ステーキプリンよだれラブラブ



私はコレだ指差し飛び出すハート



カラオケやっぱカラオケよね〜よだれカラオケ


ってことで
4月のど真ん中

キラキラドラゴンクリスタルキラキラ
キラキラチャネリングカードキラキラ

龍さんからのメッセージ龍飛び出すハート


キラキラ35番 アゼツライトの龍さんキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


春になって
虫や蝶など
眠っていたものが
目覚めたように

あなたも
目覚めの時がきました!

さぁ力強く
『はじめのいーっぽ』を
踏み出しましょう

あなただけの道
あなたにしか歩けない道です

どんな道なのか
迷いながらでも大丈夫です

いつか振り返った時
その道には
『自信』
という花が
咲いていますから〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


春爛漫のこの季節


疲れた時は
自分を喜びて満たしながら


元氣に
過ごしていきましょうハート




友だち追加したら
元氣になるよウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加



参加したら
元氣になるよウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ちょうちょ4/21 ZOOM子育てお話し会ちょうちょ



義理チョコ4/28 ZOOMで妄想大会義理チョコ



チューリップ5/5締め切り 新年度キャンペーンチューリップ