✨5月になりました✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
今日から5月ですねニコニコイエローハーツ


龍さんに
5月のメッセージ
聞いてみよ〜龍キラキラ


キラキラドラゴンクリスタルキラキラ
キラキラチャネリングカードキラキラ


2枚出てきたよひらめきラブラブ



宝石赤29番シャーマナイト宝石赤



宝石緑5番アズライト宝石緑



なんかカードの雰囲気
似てるね〜ひらめきブルーハーツ



龍さんからのメッセージ



宇宙はみんなに平等です

『一人一宇宙』
ひとりひとうちゅう

あなただけの宇宙があります

他の人は入れません

逆にあなたも

他の人の宇宙には入れません

そもそも他人の宇宙なんて
氣にしなくていいのです

自分の宇宙を創ることに
集中するのみです

あなたいろの宇宙を創りましょう

あなたの宇宙は
あなたが創造主です

好きにしていいんですよ

あなた好みに
彩ってくださいね♡


*・゜゚・*:.。・゜゚・*.。.:*・*・゜゚・*:.。・゜゚・*.。.:*・


ゴールデンウィーク

ある方も

ない方も

音譜素敵な5月を音譜
音譜お過ごしくださいませ〜音譜




友だち追加
アップ アップ アップ アップ アップ
♡追加してね〜♡