✨神様に呼ばれてるサイン✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 




 
ここ最近
ず〜と
氣になっている神様


ラブラブ菊理姫様ラブラブ
ラブラブくくりひめさま〜ラブラブ



菊理姫様は日本神話で

イザナギノミコト様
イザナミノミコト様

夫婦神の喧嘩を
仲裁されたことで有名な
神様です


そのことから
縁結び
のご利益で知られていますハート


他にも

夫婦円満
開運招福
家内安全
五穀豊穣
大漁満足

などなど たくさんの
御利益、御神徳があるとのこと


そして
『くくり』『括る』
にもつながるので

和合の神様

と言われています


調和や融合って

人間関係もだし
人と自然もだし

とっても重要って
感じているから

菊理姫様に
惹かれたのかな〜目がハート飛び出すハート




菊理姫様で
有名な神社と言えば指差し


石川県
キラキラ神社白山比咩神社神社キラキラ
しらやまひめじんじゃ


写真お借りしてます



石川県、行きたいけど
すぐすぐ行けな〜い泣き笑いハートブレイク


ってことで、近くに
菊理姫様がお祀りされてる神社
調べてみたらあったピンクハート気づき


行こう行こうと思いつつ
なかなか行けるタイミングがなくて


そんな時

たかみーさんの動画観てたら




動画の中で

白山比咩神社のこと喋ってるあんぐりハッ



まさしく

神様に呼ばれてるサインだね泣き笑いキラキラ



そして、今日やっと

菊理姫様にお会いできましたニコニコ飛び出すハート




木に囲まれた素敵な神社さん



歓迎のサインも

いっぱいいただきました〜グリーンハーツラブラブイエローハーツ




こちらの神社さん

民家の一角に鳥居がありますあんぐり!!



まさに

神界と人間界の融合だね〜ハート



ラブラブまた会いにくるからね〜ラブラブ



そして

石川県の白山比咩神社にも

いつか行くからね〜音譜音譜音譜




友だち追加
アップ アップ アップ アップ アップ
♡友だち追加してね♡



♡お待ちしております♡