行動するきっかけがほしい時は❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
先日
知人と食事をしましたニコニコ


お相手の方は半年前に

ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション

を受けてくださった方龍飛び出すハート




久しぶり一緒に食事したら
話に花が咲くよね〜看板持ちラブラブイエローハーツグリーンハーツ



半年前
セッションを受けてくださった時

ご家族の関係について
悩んでいらっしゃったので

そのことについて
カードの龍さんからの
メッセージをお伝えしました



セッション後
龍さんからのメッセージを元に
行動を起こされたとのこと


すると!!


ご家族の方の発する言葉や
態度に変化があって

悩んでいた心の重荷が
軽くなったんだってーーーあんぐり!!


なんて嬉しいご報告泣き笑い飛び出すハート


メッセージを聞いて行動したことで

龍さんからの後押しがあったんだね龍飛び出すハート





セッションは
きっかけにすぎなくて

その後
行動するかしないかは
大切だと思うけど

行動に移せなかったとしても
私は全然いいと思ってますニコニコ


今はタイミングじゃ
ないのよね〜知らんぷり


って
行動しなかった自分を
責めずに認めてほしいなニコニコ飛び出すハート





とは言え!!

行動を起こしたいけど
なかなか勇氣がでな〜い

一歩踏み出す
きっかけがほし〜い


って方は
こちらがおすすめ指差し飛び出すハート


ラブラブゆかいな魔女ラブラブ
キラキラドラゴンクリスタルキラキラ
キラキラチャネリングカードキラキラ
キラキラセッションキラキラ



通常30分8,800円のところ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


新年度キャンペーン価格

30分3,300ひらめき飛び出すハート

(お申し込み令和6年5月5日まで)



ZOOMもしくは対面(鹿児島市)での

セッションになります


ZOOMの使い方がわからない方は

申し込みフォーム1番下の

ZOOMの説明希望

一緒に選んでくださいニコニコ


セッション日は

申し込みフォームご入力後

日程調整の上決定いたします


お申し込みはこちら指差し飛び出すハート



音譜軽やかに音譜
音譜進んで行きたい方音譜
ラブラブお待ちしておりますラブラブ



友だち追加
アップ アップ アップ アップ アップ
♡お待ちしております♡