楽しい春、み〜つけた♡ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
3月も中旬びっくり気づき


春の訪れを感じるこの頃


いかがお過ごしでしょうか?



季節の変わり目って


体調やココロにも影響があって


変化しやすくないですか?



なんか疲れてるな〜魂


最近笑ってないな〜魂



って方!!朗報ですキラキラ



楽しい催しがありますよ笑




乙女のトキメキZOOMで妄想大会乙女のトキメキ



ただ今

参加者様募集中ですラブラブラブラブ



氣になる内容は?指差し飛び出すハート




日頃妄想していることをお話ししよう!

恥ずかしがり屋さんは
他の人の妄想を聞くだけでも大丈夫♡

話し出したら
楽しくて止まらな〜い笑笑い



桜春の名曲特集桜

美しいメロディーを鼻で奏でます音符音符



春といったらコレですよねパン飛び出すハート


めっちゃ可愛い紙皿、必ずもらえるピンクハート



どんなゲームかはお楽しみ
キメてるキラキラ




妄想大会でおなじみのすごろくルンルン
今回も笑っちゃうこと間違いなし爆笑



もらって嬉しいプレゼント
ハートのプレゼント
いつも楽しんで選んでますよだれ飛び出すハート


今回も義理チョコ義理チョコ


ふんわり風船星日程ふんわり風船星

令和6年3
17日()


①10:00〜12:00
②14:00〜16:00
③19:00〜21:00


ふんわり風船ハート内容ふんわり風船ハート

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート


楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ハートのバルーン参加方法ハートのバルーン

ZOOMでの参加になります
申し込みフォームにてお申し込み後
ZOOMの招待が届きます

ZOOMの使い方がご不明な方は
申し込みフォーム内
ZOOMの説明希望
ご一緒に選択してください


ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
3,300円



音譜楽しそう音譜


って思ったあなた物申す飛び出すハート



ラブラブおめでとうございますラブラブ


キラキラ正解ですキラキラ



ぜひぜひご参加

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート




友だち追加もお待ちしておりますハート

いいことあるよひらめき飛び出すハート


友だち追加


こちらのお申し込みも
お待ちしております指差し飛び出すハート


ふんわりリボン3/15 須佐神社代理参拝ふんわりリボン



龍3/20 神龍八大龍王神社代理参拝龍



乙女のトキメキセッション・講座のご案内はこちら乙女のトキメキ