須佐神社代理参拝募集中 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

現在募集中で

🉐本日までのお申し込みがお得🉐


キラキラ神社須佐神社代理参拝神社キラキラ



須佐神社について色々調べていると


✨パワースポット✨


として有名なんですねひらめき飛び出すハート



スサノオさまは


この国は小さい国だがよい国だ

自分の名前は岩木ではなく

土地につけよう


と言って


この地を『須佐』と命名し

自らの御魂を鎮められたと

『出雲国風土記』須佐郷の条に

記されているそうですニコニコ




🩷いい出会いが欲しい🩷


と思って


空龍Mikoさん

セッションを受けていた時に



須佐神社って

漢字が出てきたびっくり気づき



とMikoさんが

教えてくださったことがきっかけで


行うことになった

須佐神社代理参拝♡



先日Mikoさんのブログを読んでいたら


須佐神社の漢字や画像を

教えてくださったのは


Mikoさんの龍さんではなく

私の龍ちゃんだったようです龍ラブラブ




今回Mikoさんに

須佐神社を教えてくださった

私の龍ちゃんは



ほわっぴーちゃんと言う

薄いピンク色の白龍ちゃん龍ラブラブ


ほわっぴーちゃんイメージ図


ガハハ』と笑う

楽しいことが大好きな龍ちゃん音譜


私の願いを叶えるために

護ってくださっている龍ちゃんたちが


あの手この手で

アプローチしてる…



笑愛おしいなぁ〜笑



神社須佐神社代理参拝神社

龍開催日龍
令和6年3月15日(金)
キラキラ一粒万倍日・天赦日・寅の日
キラキラ


龍代理参拝龍
お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます


龍守り龍
大杉さんの木精(こだま)
ご報告のお手紙と共に
送らせていただきます


龍金額龍
8,800円(税込)
下矢印
3/11本日までの
お申し込みで
あんぐりハッ

5,500円(税込)
3/12からは8,800円になります


ピンときちゃったあなた物申す飛び出すハート

ラブラブあなたの龍ちゃんからのラブラブ

ラブラブサインかもしれませんラブラブ


音譜お申し込み音譜

音譜お待ちしております音譜



ドキドキこちらもお待ちしておりますドキドキ




よだれ3/17 妄想大会絶賛募集中よだれ



乙女のトキメキセッション・講座のご案内はこちら乙女のトキメキ