ピンときちゃった❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

昨日も丹田呼吸法を
体験していただきましたニコニコ飛び出すハート



ハートのバルーン九州のお仲間ハートのバルーン

乙女のトキメキなごみ龍⭐️Selinaさん乙女のトキメキ


アイドル風?ポップにしてみたよ笑笑い



Selinaさんのブログ指差し飛び出すハート



いつもおだやかに

お話ししてくださるSelinaさんイエローハーツ



以前Selinaさんとの会話で

氣になった言葉があって

 


それが


桜島‼️



Selinaさんと会話した後も

他の方から桜島の話を聞いたので



これは

『桜島に行ったら〜?』

ってことかな!!ひらめきハッ



と思って行きました車ダッシュ



そこから私の

桜島大好き爆笑ルンルンが始まり

何度も足を運んでいます車ブルーハーツグリーンハーツ


 

今はSelinaさんや

他の方(遠く離れた福島の方!)に



ラブラブ桜島を教えてくださりラブラブ

ラブラブありがとうございますラブラブ



の氣持ちでいっぱいですニコニコ飛び出すハート


ピンと氣になることって

やってみるといいことあるよねキメてるキラキラ



今回はSelinaさんが

丹田呼吸法の情報を見て

ピンときちゃったそうひらめきラブラブ


きっとSelinaさんのお身体が

丹田呼吸法を求めていたのでしょうニコニコ


嬉しい変化があるといいなピンクハート



体験してくださった方から

またまた感想が届いたよひらめき気づき


宝石ブルーココロの切り替えが早くなった。
宝石緑カーッとした時や焦ってる時に、
『あ、丹田丹田!』と気づいて、一旦立ち止まれるようになった。
宝石紫身体を気にかけるようになって、
『今ここ痛めてるな。疲れてるな』など、
身体の状態が前よりも分かるようになった。
宝石赤身体が柔らかくなった。柔軟性アップ!
宝石白思い出した時に、軽いノリで取り組めるのが嬉しい。なかなか運動など続かない人にもオススメです♡


丹田呼吸法

ピンときちゃったあなた物申す飛び出すハート

無料モニター募集またあるかも⁉️


その時のために

公式LINEお友達追加しててね音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加


ふんわり風船星お待ちしておりま〜すふんわり風船星


オーナメント絶賛募集中オーナメント


ふんわりリボン3/15 須佐神社代理参拝ふんわりリボン



よだれ3/17 ZOOMで妄想大会よだれ



龍3/20 神龍八大龍王神社代理参拝龍



乙女のトキメキセッション・講座のご案内はこちら乙女のトキメキ