ご来店ありがとうございました❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 


 先日ZOOMで妄想大会

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

スナック菓子

アルカティア

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ロゼワイン開店しましたシャンパン





↑↑↑↑↑

主催者より目立つ人がいる爆笑笑い





スナックってことで



私の妄想…




キラキラ黒革の手帖キラキラ


写真はは黒紙の手帳です泣き笑い




音譜ゲームで音譜

音譜盛り上がりました音譜




キラキラカラオケカラオケタイムカラオケキラキラ



イントロどん❣️

昭和の名曲、懐かしかったぞ音符






キラキラパーお触りタイムパーキラキラ



?BOXの中を全力で触って

当ててもらったよハート




 

キラキラ札束ショータイム札束キラキラ



どんなショー???驚き

伝われーーー爆笑笑い





キラキラサイコロすごろくサイコロキラキラ



今回のマスのお題も

めちゃくちゃ楽しかったよん笑笑い




今回のプレゼントは


キラキラスナック菓子キラキラ



カルパス炭火焼風美味しいよよだれ飛び出すハート



ラブラブやっぱり楽しいねラブラブ

キラキラ妄想大会キラキラ



氣になっちゃってる

そこのあなた物申す飛び出すハート



次回は

クリスマスツリー12月23日(土)クリスマスツリー

クリスマスベルクリスマスベル

に開催決定誕生日帽子



ベル詳細は後日発表ベル

どうぞお楽しみに〜よだれ飛び出すハート





義理チョコおしらせ義理チョコ



⛩️宇佐神宮・和氣神社⛩️

11/30までのお申込がお得ですって⁈あんぐりハッ



花12/3開催・子育てお話し会花



くちびるトークセッションくちびる

12/31までのお申込がお得ですって⁈あんぐりハッ



ふんわり風船星旅のお供にアルカティアふんわり風船星