✨ZOOMで妄想大会✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 


10月28日は〜?


🎃妄想大会🎃




今回は


キラキラキラキラ

キラキラキラキラ




どんなお菓子があるのかな?よだれラブラブ




ゆかいな魔女のひとり仮装を

じっくりとお楽しみいただきます驚きハッ




ご想像にお任せ〜爆笑??



どんななのか

氣になっちゃうあなた物申す飛び出すハート



お好きな仮装で

参加しちゃいましょ〜キメてるキラキラ



乙女のトキメキおばけくん詳細おばけくん乙女のトキメキ

令和5年1028日()

①10:00〜12:00

4名限定右矢印残り2名様となりました

②15:00〜17:00
4名
限定
右矢印残り3名様となりました


クッキーのプレゼント内容クッキーのプレゼント
日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート


楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
現役保育士ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
ベル3300えんベル


ご参加どしどし

お待ちしておりま〜すおばけ魂





  ZOOM子育てお話し会募集中指差し飛び出すハート




ふんわり風船星ゆかいなセッション&講座ふんわり風船星