秋まつりマルシェに参加しました✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 


先週に引き続き

本日も

マルシェに出店させていただきました




 

これまで私が出店させていただいた

マルシェの中では

とても規模が大きくて



鹿児島の有名人

薩摩剣士隼人

(さつまけんしはやと)



がいたりあんぐり気づき



バルーン作るおじさん



がいたりあんぐり気づき



めちゃくちゃでっかい太鼓



出てきたりあんぐり気づき



キラキラ鹿児島県知事キラキラ



出てきたりあんぐり気づき



他にも


世界的パフォーマーの

パフォーマンスとかあんぐり気づき



空手の発表とかあんぐり気づき

ダンスの発表とかあんぐりあんぐり気づき

DJ出てきたりあんぐりあんぐりあんぐり気づき



なんか


びっくり〜


なマルシェでした笑笑い



これはお客様との会話中に

びっくりしている図泣き笑い笑い



本日も

たくさんのお客様に

セッションさせていただきました



乙女のトキメキご感想です乙女のトキメキ


11月に入試があり不安だったので
セッションを受けました。
受けてとても安心しました
ラブラブ

H様


気になったので受けてみました。
自分自身を知って
行動に移そうと思いました。
楽しいカウンセリングでした
ブルーハーツ

K様


セッションを受けて
前向きに生きていこうと
思えるようになりました。
ありがとうございました
グリーンハーツ

H様


龍のカードが気になって受けました。
気持ちがスーっとしました。
またお願いします
イエローハーツ

A様


​​友人がセッションを受けているのを見て

受けてみました。
気持ちが癒されました。
このご縁に感謝です
ラブラブ

T様


龍さんからのメッセージ

喜んでいただけたようで

嬉しかったです龍キューン



音譜10月もマルシェに出るよ音譜

音譜ぜひぜひ遊びにきてね〜音譜



乙女のトキメキゆかいなセッション乙女のトキメキ

ZOOMでも受けられます




義理チョコ出雲大社代理参拝義理チョコ



ハートZOOM子育てお話会ハート

9月23日(土)開催



ふんわり風船ハートゆかいな講座ふんわり風船ハート

魔法使いになりたい人あつまれ〜