楽しかったよ❤️妄想大会❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

 

毎月開催している

乙女のトキメキ妄想大会乙女のトキメキ



今回も

リピーター様がご参加くださいましたおねがい




今回の私の仮装は


魂怪しい占い師魂


よくわからない石持ってます凝視




まずは


キラキラ妄想の発表キラキラ



常連様あるある?



経験と共に

妄想の内容が変化してる〜ひらめき飛び出すハート



進化していくお姿を

身近で感じることができる

幸せな時間となりましたニコニコラブラブ




そして


サイコロすごろくサイコロ



今回はこちら指差し飛び出すハート



キラキラカメ浦島太郎バージョンカメキラキラ




空いてるマスには

参加者様の考えたお題が入りますニコニコ



今回もなお題に

大爆笑でした泣き笑い笑い笑い



そして

浦島太郎と言えば!!



雲たまてばこ雲



ですよね〜指差し



プレゼントは玉手箱⁈ひらめきキラキラ


ではなく!!


あなたが落としたのは

金の斧?

銀の斧?


それとも素材を活かした

ダンボールの斧?


の中から

選んでいただきましたよだれラブラブ



プレゼント送ったから

待っててね〜ふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星




次回の妄想大会は



花火夏祭り特別編花火



としてお届けします祭ラブラブ



詳細は近日公開カキ氷ラブラブ


どうぞお楽しみに〜グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




 

 

ゆかいな魔女♡Arcatiaの

イベントキラキラセッションキラキラ講座キラキラ

ご予約はこちらから


乙女のトキメキゆかいな魔女の乙女のトキメキ

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウン新・龍の魔法学校2.0講座まじかるクラウン


あなたが行きたい場所へ
お連れします
車ラブラブグリーンハーツイエローハーツ


毎月開催

よだれみんな大好き妄想大会よだれ


毎月開催
ハート子育てお話し会ハート