『コックリさん』からの〜『ZOOMお話し会』 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女 アルカティアです♡


ブログを覗いてくださり
ありがとうございますラブラブラブラブ


昨日 
ZOOMお話し会開催
について 
ご案内させていただきましたニコニコ

本日は
なぜ開催しようと思ったのか
について 
書いてみようと思いますにっこり



私は四姉妹の長女です

なので必然的に
妹たちの面倒をみていました

その影響もあり

音譜大きくなったら音譜
音譜幼稚園の先生になりたい音譜

と思い
小学校の卒業文集も
将来の夢は幼稚園の先生です
と書いていましたひらめき飛び出すハート


それと同時に
小学校生の頃から

占い おまじない

など 見えない世界のこと

いわゆるスピリチュアル
好きだったことを覚えています


特に覚えているのは

真顔コックリさん真顔


コックリさんをよく一緒にしていたのが
今も仲良しJさんです泣き笑い飛び出すハート

大人になってコックリさんはやっちゃダメと聞いたので
娘には絶対やっちゃダメと言いましたくちびる



私は念願の幼稚園の先生になり
現在は療育施設の保育士をしています


そして大好きなスピリチュアルは
コックリさんではなく
龍のエネルギーを使って
セッションやヒーリングを行っています龍



小学生の頃からの好きだったこと
すご〜く大人になった今も
携わっているなんて
しあわせ〜なことですラブ


この自分の好きなこと
これまで経験してきたこと
で 何かできないかな〜と思ったことが


今回のZOOMお話し会
つながりました指差し飛び出すハート



幼稚園 保育園などの仕事では
子どもと接するだけでなく
保護者様とも接します


子どもの元氣
もちろんその子どもの活力もありますが

近くにいる
お父様お母様の影響が大きい
と思います



なぜでしょう



それは子どもは
お父さんお母さんのことが
大好きだからです飛び出すハート



子どもは親をよく見ています



そして親の感情は
子どもに伝染しますびっくり


なので

キラキラ親が元氣であればキラキラ
キラキラ子どもも元氣キラキラ

なのですニコニコラブラブ



逆に親が元氣がないと
子どもも氣持ちが不安定
になることが多いですもやもやもやもやもやもや


そこで!!

子育て中のお父様お母様

音譜元氣になれる音譜
ラブラブホッと安らげるラブラブ

そんな場をつくりたい

と思ったのでしたニコニコ


よろしかったら
ぜひぜひご参加くださいラブラブ


乙女のトキメキお待ちしてま〜す乙女のトキメキ



もうひとりの主催者

MIKOTOのブログはこちら♡




キラキラキャッツアイキラキラ主催

神社参拝(リアル&代理)絶賛募集中指差し飛び出すハート



ゆかいな魔女の

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン

乙女のトキメキ絶賛受付中乙女のトキメキ



ゆかいな魔女が伝授

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン

乙女のトキメキ絶賛受付中乙女のトキメキ