始まりました!欲しいを手にする自由な女はいい女!

 

職場が辛い、自信が持てない、そんなあなたの毎日が愛おしくなる、実践アドバイス型カウンセラー、

 

根本 ゆか こと、

ゆか姐(Twitterはこちら)です。


※根本の屋号は師匠の根本裕幸さんから、非公式でお借りしております。

 

学歴もコネもないのに会社を牛耳ったゆか姐の紹介はこちらから!

 

 

 

このブログでは、頑張る生き方に違和感を感じるあなたが、毎日が愛おしくなるよう、心のお話をお伝えしております。

 

 

4月17日から始まった「欲しいを手にする自由な女はいい女」!

昨日から4日間、毎日お届け!


 

今日もブログを読みにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

働く女性の愛おしい毎日を作る女帝マインドカウンセラーのゆか姐です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

1時間半のセミナーはなごやかに!

 



古くから応援してくださるお客様、初めましてのお客様、様々なお客様が今回一緒にセミナーを受けてくださいました!



お顔を隠しているので、せっかく決めたポーズが写ってませんが、今回zoomを10分前から開けて、


「どんなポーズがいいですか?」


とお写真の時のポーズなんかも聞かせていただきながら、和やかにスタートしました!


私の講座は最近も「全く心理カウンセラーぽくない」と違うセミナー参加者様にも言われたばかり笑。


私自身、心を扱うからこそ、笑ったりリラックスして受けて欲しいなってことを、最近すごく意識しています。


どんな人が参加してるの?


実は事前アンケートでお聞きしてみると、ダントツで多かったのが、


「自分に自信がないから参加したい」と言う方でした。


もっと自信があったら

もっとおしゃれなら

もっとスタイルがよかったら



そんな風に思う方がたくさんいらっしゃるこの講座。


私もアンケートをいただいて、さらにより深く皆様の心に届けたい!!と気持ちを引き締めております!



知らないゆか姐のことを知れました!

なんと終わった後、古くからのお客様から


「まだ知らなかったゆか姐のことを知ることができました!」


って言っていただいたんです。


あれ?そうだっけ?なんて、私は思ったりしてたけど、確かに今回離すエピソードの部分は、


細かくお話ししてなかったかもしれないなぁなんて振り返っておりました。


まだまだ私の失敗談や感じたこともこちらのセミナーではたっぷりお伝えさせていただく予定です!


何より大事にしたいのは、あなたの人生が変わるきっかけになること。


心理ブログを私もかつて10年以上、師匠である根本裕幸さんや、他の方も含め読んできていたので、


「あー、はいはい。あれね。」

「これってつまり、あれのことでしょ?」


って、知ってることもあるかもしれません。


でもね、私は「知ってる」と「やる」の差の大きさってめっちゃある!と言うのがこの数年、自分がともそうだし、


カウンセリングに来てくださるお客様をみてても思うんです。


だから今回「自信がなくて参加した」って伝えてくださるお客様には、絶対その一歩目を歩き出して欲しい。


そんな思いも実はたっぷりつめてます笑。


明日からやれるように、そのコツを伝えたい!そんなセミナーとなっております。


実はまだちょっと


若干の数ではあるんですが、4月19日まだお席がご用意できます。


悩んでたけど、やっぱり行こう!


今回も「講座申し込んだら、すぐ変化ありました!」ってすでにお声もいただいているんです。


いい女。

欲しい。


その言葉を自分に使うのが怖い。


そんなあなたが、一歩踏み出すことから、変化はやっぱり始まるんです。


何かを得るために、自分から動ける人は知ってること。


それをさらにあなたの仕事や日常の中に落とし込んで使っていただけるように、お伝えしていきたいと思っています。


https://yukanee.my.canva.site


こちらからお申し込みくださいね!



ゆか姐でした。

 

 

 

 

メールマガジンでは週に3回、女帝マインドの考え方をお届け!

 

2023年7月からメールマガジンを配信中!

こちらの根本ゆかホームページより、無料プレゼントを手にした方から、

 

日々の日常の中に繋がる女帝マインドの考え方をメールマガジンにてお届け!

 

毎週3回届くから、無理なくコツコツ女帝マインドを伸ばすことができます。

 

無料プレゼントはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

LINEでは、ブログに書けないお話やゲリラ企画があります!!

 

 

 

LINE公式をご登録いただくと、初めましてのご挨拶と共に、お申し込みフォームが届きます!

 

 

または

@yukanee(ゆかねえ)で検索してくださいね!

 

LINE公式の登録後、はじめましてのご挨拶と一緒に、当月のスケジュールが送られますので、日程を確認してお申し込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

現在受付中のイベント
 

 ●10月31日e-book販売開始!

 

 

10月31日よりこちらのサイトで販売開始!

 

 

 

 

 

 

お申し込みはLINE公式から申し込みフォームが届きます!

https://lin.ee/iLrEoya

 

 

 

また、次月のスケジュールもいち早くお届け!
是非ご登録ください!

 

 

 

 

 

【プロフィール】

●就職氷河期に新卒から半年遅れで建築業界の商社へ入社、勤続20年以上。6年目より女性社員のまとめ役(姐さん)を任命される。その後管理職を経験。

女帝への道はこちらから

 

 

 


ポンコツ新人時代から振り返った私のお仕事人生はこちら!

 

https://ameblo.jp/yuka-counselor/entry-12768944200.html

 

 

 



●20代半ばで結婚するが、2年で夫が家出。その後夫婦生活復活し、現在もパートナーとして結婚生活16年。去年夫に癌が見つかり一年の闘病生活を支える。

その頃の心境はこちらの記事をどうぞ

 

 

 


●2020年に予約の取れないカウンセラー根本裕幸さんに師事(お弟子制度3期卒業)

 

 

 

●現在はカウンセリングを主に、毎月1回「心のお稽古部」を開催。

 

 



不定期に「お茶会」などで、私との交流の場を持ち、「集まった仲間と心の話を気兼ねなくできる場所」を作っています。

あなたのシェアが、誰かの勇気になるかもしれません。

是非、参加してみてその空気感を味わってみてください!