【無料開催!】 3月から「こんないい女、放っておいていいの?」をコンセプトに始動します!

 

職場が辛い、自信が持てない、そんなあなたの毎日が愛おしくなる、実践アドバイス型カウンセラー、

 

根本 ゆか こと、

ゆか姐(Twitterはこちら)です。


※根本の屋号は師匠の根本裕幸さんから、非公式でお借りしております。

 

学歴もコネもないのに会社を牛耳ったゆか姐の紹介はこちらから!

 

 

 

このブログでは、頑張る生き方に違和感を感じるあなたが、毎日が愛おしくなるよう、心のお話をお伝えしております。

 

 

女性としての自分を愛する(はぁと)!それどうせなら一緒にやらない?


ゆか姐と一緒にやる方をLINEにて募集致します!

 

 

今日もブログを読みにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

働く女性の愛おしい毎日を作る女帝マインドカウンセラーのゆか姐です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

実は今回無料開催!

私、過去の記事を読んだことある方なら知ってると思うんですが、



無料講座


無料お茶会


無料ランチ会



致しません!!


それは、「お金を払うこと」は「自分に与えること」だと思っているから。



 だから、美味しい料理を提供する機会も、私にお金を払うんじゃなくて、


「その空間、お料理、楽しい時間を自分に与える」って意識で参加してほしい!って気持ちで場所もお店も選んでます。




でも今回は無料募集なんです。




なんでなん?


それはひとえに「私のため」でもあるから!!(どーん!!)



っていうかね、先日のこのセッションの前にも私、師匠のグループセッション受けてるんです。

 『セクシャリティとサレンダーとコミットメントのグループセッションに参加してきました!』セクシャリティとサレンダーとコミットメントのグループセッションに参加してきました! 職場が辛い、自信が持てない、そんなあなたの毎日が愛おしくなる、実践アドバ…リンクameblo.jp


で、両方を受けてみて、「これ…みんなでやったら楽しくない??」って思うことがあったのね。



それが、


「こんないい女、放っておいていいの?」っていうコンセプトでやる、



私が私の女の部分を愛するオンラインイメージワーク!



と、大々的に言ってますが、そんなガチガチのイメージワークをやるつもりなくて(おい)、


眠る前に毎週オンラインで繋いで、みんなで私のイメージ誘導使って、


自分の体に触れたり、保湿クリーム塗ったりして、「自分の体を愛する」ってことをやりたいなって思ったんです。



なんで一人でやらないの?

そう、そこをね、、一人でやろうかなって思う人多いと思うのね。


いいクリーム買って、デリケートゾーンや、女性らしさを感じさせる体の部位を、丁寧に自分で触れる。


それ、正直自分でも毎日お風呂上がりにできるよね!って思います。



でも、まず続かない。

(女性性豊かな人あるあるな飽きやすさ)


で、毎日は難しいから、今回は毎週1回やろうかなって思ってます。


でもまだ、ひとりでもえぇやん?


って思うよね?


もう一ついうと、


自分でイメージしながら触れるってめんどくさい。


触れることに集中したいのに、イメージの言葉とか自分で考えて絞り出すの面倒くさいって思いません?


なら、私がやろうじゃないか!!笑


あなたは参加してクリーム塗ったり、触ったりしてるだけでいいなら、楽ちんじゃない?



でもまだそれでも一人でやりたい人もいるよね?


最後に、


みんなでやることで、より深い心の層に届けたい!


ってのもあります。


一人より二人。

二人より三人。


みんなで盛り上がった時の気持ちって、「一体感!」って感じませんか?


その気持ちで「私ってなんていい女(はぁと)」ってみんながいい女だらけだったら、


「さすが、私!いい女だらけで幸せ(はぁと)」って気持ちも、より高まる!!!!


ってことで、今回は私のためでもあるんし、あなたにもお得なわけです。


これぞ!!女性性の繋がりでもある!!笑


でも注意点がございます。

それはできるだけ最初に「こんばんは!」ってお顔を見ながら始めて、


こんな人たちと私も一緒に頑張っていくんだなって、分かった上でやる方が安心感が増すから、


私のLINEに登録してくださる方、限定にしたいなと思っております。


(また、今回は女性限定とさせていただきます。)


慣れてきたら、画面オフですっぴんのままだけ参加もいいけれど、


最初は少しお話ししながら、「1ヶ月、みんなで自分の中のいい女、目覚めさせようね!」ってお話をしたいので、



2月24日の一粒万倍日アンド満月の日、


21時よりzoomにて開始前のゼロ回として、説明会を行います!



それまでにLINEにご登録頂きますと、当日入れるURLをお送りしますので、ぜひご登録してお待ちくださいね!




まとめ




コンセプトは「え?こんないい女、放っておいていいの?」


そして、あなたの女の部分を愛するのはあなた自身です!


他の誰でもない、私が私の女の部分を愛して愛していい女にしていく!


本スタートは3月!





2月24日 (一粒万倍日・満月)
21時から

zoom説明会(ゼロ回!)をやります!

それまでにLINEをご登録しておいてくださいね!

LINE登録はこちらから!






ゆか姐でした。

 

 

 

 

メールマガジンでは週に3回、女帝マインドの考え方をお届け!

 

2023年7月からメールマガジンを配信中!

こちらの根本ゆかホームページより、無料プレゼントを手にした方から、

 

日々の日常の中に繋がる女帝マインドの考え方をメールマガジンにてお届け!

 

毎週3回届くから、無理なくコツコツ女帝マインドを伸ばすことができます。

 

無料プレゼントはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

LINEでは、ブログに書けないお話やゲリラ企画があります!!

 

 

 

LINE公式をご登録いただくと、初めましてのご挨拶と共に、お申し込みフォームが届きます!

 

 

または

@yukanee(ゆかねえ)で検索してくださいね!

 

LINE公式の登録後、はじめましてのご挨拶と一緒に、当月のスケジュールが送られますので、日程を確認してお申し込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

現在受付中のイベント
 

 ●10月31日e-book販売開始!

 

 

10月31日よりこちらのサイトで販売開始!

 

 

 

 

 

 

●1月はランチ会を【大阪・東京】2箇所で開催!


 

お申し込みはこちらから💁‍♀️✨

https://ws.formzu.net/dist/S64999466/

 

 

 

⚫︎1月16日19:30~21:00

オンラインお茶会

 お申し込みはこちらから!

 

 

 

 

お申し込みはLINE公式から申し込みフォームが届きます!

https://lin.ee/iLrEoya

 

 

 

また、次月のスケジュールもいち早くお届け!
是非ご登録ください!

 

 

 

 

 

【プロフィール】

●就職氷河期に新卒から半年遅れで建築業界の商社へ入社、勤続20年以上。6年目より女性社員のまとめ役(姐さん)を任命される。その後管理職を経験。

女帝への道はこちらから

 

 

 


ポンコツ新人時代から振り返った私のお仕事人生はこちら!

 

https://ameblo.jp/yuka-counselor/entry-12768944200.html

 

 

 



●20代半ばで結婚するが、2年で夫が家出。その後夫婦生活復活し、現在もパートナーとして結婚生活16年。去年夫に癌が見つかり一年の闘病生活を支える。

その頃の心境はこちらの記事をどうぞ

 

 

 


●2020年に予約の取れないカウンセラー根本裕幸さんに師事(お弟子制度3期卒業)

 

 

 

●現在はカウンセリングを主に、毎月1回「心のお稽古部」を開催。

 

 



不定期に「お茶会」などで、私との交流の場を持ち、「集まった仲間と心の話を気兼ねなくできる場所」を作っています。

あなたのシェアが、誰かの勇気になるかもしれません。

是非、参加してみてその空気感を味わってみてください!