温もりたっぷりのお届けもの P*J*さんさん便☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

さて今日も我が家来た可愛いお届けものを紹介させていただきたいと思います!!


第2弾はP*J*さん からです。

いつも素敵だな~とうっとりしながらブログを読ませていただいていたのですが

そんなP*Jさんが2012年のカレンダーの販売を開始されており

早速注文させていただきました!

P*Jさんのブログを見ているとスーと見入ってしまいます。

しかも私はP*Jさんの写真の雰囲気も大好きで

ポカポカ温かく、なんか勝手に冬をイメージして見てしまうのです。


(すみません。。勝手なイメージを作ってしまって・・

でも私、寒いのは耐えられないのですが冬の雰囲気が大好きで

P*Jさんのブログってその雰囲気がするんです。

だからなんか勝手にぬくもりを感じさせていただいていて(#^.^#))


そんなP*Jさんが作られたカレンダーなので私は見た瞬間にうっとり。

注文させていただきました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


この中にあのブログで見たカレンダーが!!

このラッピングかすでに冬って感じ!!あったかい!!

電気を消して横にロウソクを立てて撮影をしたいくらい(#^.^#)

海外のクリスマスの温もりを感じます!!

ホントに勝手なイメージなのでごめんなさい(;一_一)


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


こちらカレンダーのフレームもP*J*さんの手作りです!!

アイボリーとブラウンがあり私はアイボリーを注文させていただきました!!

ホントは!!ホントは!!すぐにでも開けたいくらいなんです!!

でも新居に飾る予定のカレンダー今開けたら大変!

子どもたちにも見つかるわけにいかない(笑)

家の息子たち。。可愛いものが大好きなんです!

「ママこれカワイイ~!」なんて触られた際には・・・((+_+))

新居でも子どもたちの手に届かないように飾る場所を検討しなくては!!


ぬくもりたっぷりの手作りカレンダー本当に気に入りました!!

P*J*さんありがとうございました!!


この素敵なカレンダーの他にもP*J*さんの作品どれもこれも

ぬくもりたっぷりな感じなんです!!

しかも海外を匂わせる作品がたくさん!!

そのセンス・・私にも分けてほしいくらいにホントに素敵です★


合せてお庭も素敵!!

お庭のインテリア!ホントに素敵です★

参考にさせていただきたいけど 果たして我が家の新居のお庭が

あんな風になるかと言えば・・・う~ん。。相~~~~~~~当な

気合いを入れないと無理そう。。(笑)

その前にセンスの問題もありますが・・(>_<)


P*Jさん素敵な温かいカレンダー大事にします!

ありがとうございました!!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
体調が復活しちゃんとお返事ができるようになったら再開しますね!
今までにもコメントを頂いていた皆様。。お返事が出来ていなくてごめんなさい(Тωヽ)
すごく嬉しく読ませて頂いています!!
コメント再開までポチっとして頂けたらとても励みになります!!
いつもありがとうございます!


いつもありがとうございます!!!