カワイイお届けもの みりさん便☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

ここのところ我が家に可愛すぎるプレゼントが何個か届いています。

その第1段!!仲良くさせていただいているみりさん からです。

みりさんはものすごく可愛いエコクラフトの作品をたくさん作られていて

ブログを読ませていただいてはあまりの可愛さに、なにがどうやったら

こんな可愛いものが作れるんだろう??とただただ尊敬!!

そんな作品の中、ある日一目ぼれした作品がありましてオーダーさせていただけないかと

ご相談させていただいたところ 交換会はいかがでしょうとご提案していただきました!

私としてはとても嬉しいことでしたが、みりさんの作品に対して私が作ったものなんて・・・(;一_一)

と言うことだけが引っ掛かったのですが もちろん私も手作りすることが大好きですし

こんな機会を与えていただけたなんて逆に幸運なんではないかと。。

思い交換会をさせていただくことにしました。

申し訳ないことに私はつわりが始まってしまいまだ作品に手をつけられていないのですが

心優しいみりさん いつでもいいですよと。。。(/_;)

ホントにお待たせしすぎな私でごめんなさい。。。私も頑張ります!!


さてさて その素敵なプレゼントとは・・・・・・・・!!!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


かわいい~~ですよね~!!もうこの箱の時点で可愛いすぎますよね~~~(*^^)v

このBOXもみりさんが作られたもの!!

この可愛さをもっと伝えたいのですが我が家ただ今。。。引っ越し準備中・・・

基本的にインテリアで飾っていたものなどはすべて片づけられ家の中は

すっからかんの状態…((+_+))

撮影する場所も微妙すぎてホントに申し訳ないのです。。



そしてリクエストさせていただいた中身とは!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


じゃーん!!ベビーシューズ!!これです!!私がひと目ぼれしたものとは!!

もうキュンキュンきますよね!!かわいい~よ~

このベビーシューズは新居の玄関に飾る予定です!

エコクラフトって聞いたことはあるけれど実際に手にとって見たことはなくて

初めて手にしましたが すごくしっかりしていて

実際に見れば見るほど繊細な作業で難しそう・・・と。。。

この細かさはホントにすごいですよね!!

このベビーシューズに合うような玄関作りをしたいと思います!!

みりさんは勿論このほかにも色々な作品を作られていて

ミニトランクやミニドアなどなど他にも私のツボなものがいっぱいです!!

その作品も委託されていたりと やっぱりさすがだなぁ~と思います。


他にも収納のことなども書かれていてとても勉強になるブログです!

たくさん勉強もされていて見習わなくてはと思うことばかりです!


ベビーシューズの隣にあるのはおまけと可愛いカード!!

どれもこれも可愛くて☆

みりさん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

私も負けないように作品作りします!!いや絶対に負けてしまうのはわかっていますが

でも心をこめて作りますのでもう少しお待ちくださいませ!!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
体調が復活しちゃんとお返事ができるようになったら再開しますね!
今までにもコメントを頂いていた皆様。。お返事が出来ていなくてごめんなさい(Тωヽ)
すごく嬉しく読ませて頂いています!!
コメント再開までポチっとして頂けたらとても励みになります!!
いつもありがとうございます!


いつもありがとうございます!!!