“yasumin 's mini ” のがま口ポシェット yasuminさん便☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

我が家への素敵便☆最後は!!!

yasuminさん からです!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


yasuminさんのネットショップyasumin's miniの

openを楽しみにしている私です。


shopでの作品はもちろん私はインテリアやハンドメイドに興味を持ち始めたころに

yasuminさんのブログに偶然出会い そこからyasuminさんワールドに

どっぷり引き込まれた1人でもあります!!

まだまだ始めたばかりの私から見たら yasuminさんのご自宅は

私にとって夢のようなお家!!

今は更に進化されたyasumin邸ですが当時は白い木のぬくもりたっぷりの

コテージを思わせるような温かいお部屋!!

その魅力にどっぷりハマってしまい DIYなんて言葉すらわからなかった私が

ホームセンターに木材とペンキを買いに行き白いお部屋作りを始めました!!

今こうやってインテリアやハンドメイドなどなど手作りの楽しさを知れたのは

yasuminさんに出会ったからなんです!!


そんな師匠(笑)yasuminさんが不定期でopenされるshop yasumin's mini!!

yasuminさんの心がこもった作品の私は大ファンです!!

以前もyasuminさんと言えばのがま口ポシェットを購入させていただいたのですが

ものすごく気に入って しかも想像以上の活躍ぶり!!

最初はなんだか使うのがもったいなかったのですが

使い始めたらもう止まらない!

ポシェットだけれどファッションとして小物使いの一部にもなるし

見た目がまたまた可愛いんです!!

なので今回はリピートさせていただくべく新色を購入!!

いつもどの色にしようかホントに悩むのですが 今回はブラック!

この販売日 私の妊婦検診がありopen時間から時間がたっていて・・・

お店を覗きに行った時には既にほとんどの商品はSOLD OUT!

それでも運良く購入できた今回のポシェットはこちら!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


もう言うことないです!!

開けた瞬間大満足!!

これからの時期にピッタリなこの色合い!!

カジュアルだけど でも真珠のボタンのポイントが

ちょっとお洒落着にも使えて!!!


このポシェットはまだもったいなくて使ってないのです(笑)


だって開封するなり子どもたちが

「これsoraの~」「これ はーくんのよ~」って奪いあいだして。。

いやいやママ絶対渡しませんから(笑)

yasuminさん子ども心もつかみまくりですよ~~~

ちなみに母も(笑)

玄関に飾ってたら「これ可愛いじゃん!!」と☆

母にも狙われてますよ~!!!!!


次回yasumin's mini オープンも楽しみにしています!!

もちろんインテリアにハンドメイドに ランチや子どもちゃん達の毎日のブログも

これからも楽しみにしていまぁす!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
体調が復活しちゃんとお返事ができるようになったら再開しますね!
今までにもコメントを頂いていた皆様。。お返事が出来ていなくてごめんなさい(Тωヽ)
すごく嬉しく読ませて頂いています!!
コメント再開までポチっとして頂けたらとても励みになります!!
いつもありがとうございます!


いつもありがとうございます!!!