東京オリンピック ニャンバサダー 最上級編 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前チャチャさん→(ブログへ)から、ウチの3にゃんをオリンピックニャンバサダーに任命していただき、オリンピックバンダナをいただきました。

今日は、バンダナにつける名前入りのバッチを送ってもらいましたよ。
さっそくバンダナにつけました。
デザインも素晴らしいですね。

前回は、三太とらんには無事に装着できたのですが、マコに凄く怒られて反省したのでした。
今回も、「三太さん以外には無理につけないように。」と、チャチャさんから言われたのですが…せっかくだしねぇ。

三太
さすが、もうすぐ13歳。
落ち着いてますね〜




マコ
いきなりつけるのではなく、ワンクッションおいてみましたよ。

かなり嫌そうですが、大人しくつけさせてくれました。成長してるね。




らんにもワンクッション。

今回は暴れましたよ(^_^;)
冷静になってから、置いてみました。

オリンピックが近づいてきたね。
みんな頑張ろうね。

そしてチャチャさんがゆきおを見つけてくれました。
浅草と赤いタワー(東京タワー)

浅草はやっぱり雷門ですね。

探して下さっただけでも嬉しいのに、プレゼントして下さったんですよ。チャチャさん、本当にありがとうございます♪

にゃんとも〜

ではでは照れ照れ照れ