こむぎ日記(1233)1213日目 ぽかぽか陽気だったから... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 
 
 

昨日のこむぎ地方 土曜日に引き続き、晴れてなかなかのぽかぽか陽気でしたよ。

 

 

月も変わった事だし、こむぎのトイレ(2つあり)を洗わなくっちゃと、1つ目のトイレを洗い終えて猫砂を入れようとしたら、なんと猫砂がなーい ガーン

 

 

未使用の猫砂はほんのちょっとしかなったので、猫砂を買ってくるまでもう1つのトイレのお掃除は出来ず...

 

 

ならばもう一つ洗わなきゃいけないものを洗っちゃおうと、洗い物三昧な日曜日となりました。

 

 

そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

わーい ベランダ 久しぶり 音譜 

 

はしゃぐこむぎ

 

 

床に落ちていた枯葉にロックオンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

捕ったど~ビックリマーク と

 

 

粉々になりつつある枯葉でしばらく楽しそうに遊んでました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

華麗なジャンプで手すりに飛び乗ったこむぎは

 

しばし日光を充電 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

これを見ている私はお尻がムズムズ

 

これさえやらなければ、もっとベランダで遊ばせてあげるのに...

 

 

 

 

 

 

 

なんでお風呂場なのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なんでって、ベランダで遊んだ後はお風呂がお決まりでしょ~

 

 

 

 

 

 

 

そんなの覚えてないもん ムカムカムカムカムカムカ

 

 

やだ~、毎月1回お風呂入ってるのに... 笑い泣き

 

※パパが猫アレルギーの為、かわいそうですがこむぎは月一シャンプーしています

 

 

 

 

 

 

 

ったく、ひどい目にあったな... と

 

 

ぼやきながら必死に毛繕い

 

 

 

 

 

 

 

毛繕い 疲れちゃったよぉ... 

 

ゴロゴロ ゴロゴロ~

 

 

ニャンニャンの日にとんだ目にあったこむぎ

 

ニャンニャンの日がぽかぽか陽気だったのを恨んでね~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2020年2月2日



どくしゃになってね…