メイン不在の月曜日ごはん。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・シチュー

・ぶり大根

・ささみサラダ

・鶏肉の梅風味、とうもろこし

・納豆

・ぶどう


メイン不在のメニューでしたスプーンフォーク

娘ちゃんには最後のさつまいもサラダ。


ぶり大根のぶりはアラを安く買ったのだけど、骨がなくてほとんど身の部分でラッキー♡小さいけども、娘ちゃんにも食べやすい♪ぶり大根の大根が好評でした飛び出すハート


お昼。



今日はお昼が遅かったのと、おやつに娘ちゃんと昨日買ったドーナツを食べたため、牛すじ煮の残りとフルーツのみでした。



久しぶりに食べたオールドファッションがおいしい😋



昨夜の食べ放題が家族みんな今日も少し残っていて、身体が重たかった朝アセアセ

日曜の夜は食べ過ぎたらだめだな魂が抜ける