ささみの梅チーズ焼き鳥など | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・小松菜えのきしめじ油揚げのお味噌汁

・ささみの梅チーズ焼き鳥

・ヤンニョムチキン、コロッケ(惣菜)、サラダ

・切干大根煮

・ぶどう


でしたスプーンフォーク


セブンで韓国フェアが始まり、発売を待っていたヤンニョムチキン。以前ハマった時期があったのですが、今日久しぶりに食べたら苦手なシナモンの風味が泣くうさぎ前はそんなことなかった気がするけど記憶違いかな。


韓国の食べ物ってよくシナモンが入ってるような。シナモン味がなければ好きな味なのだけど。


29の日クーポンがあったからコロッケも購入

我が家は皆コロッケが好きなので、コロッケは安いしおかずに悩む時に助かります乙女のトキメキ


娘ちゃんと2人分にしては多すぎたかなと思いましたが、お腹ぺこぺこだったから全部食べちゃいましたよだれ


お昼。



リピート中のもっちりブール飛び出すハート

これと食べたくて昨日の夕ごはんにシチューを作りました♡


シンプルなパンだから、スープやチーズと食べるのが最高。本当は一度に3個くらい食べたい。笑

また今日も買いましたwこれはなくならないでほしいなぁ。


今日は朝から一日雨かと思いきや、うちの方は夕方までは降ったり止んだりで。止んでいる合間に自転車で習い事に行けました。

湿度が高くて嫌な天気だったな。。梅雨が始まるのが憂鬱だ魂が抜ける