今夜は焼肉きんぐ。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕飯は焼肉きんぐに行きました焼肉



私はランチでも行ったので、今週2回目の焼肉きんぐ。笑


真ん中のきんぐコースにしましたが、種類が豊富で。私しか食べないから普段は頼まない冷麺や海鮮も選べるのが嬉しいよだれ

炭水化物のラインナップが多くて、ご飯2杯に冷麺と食べちゃいました。明日の朝までにお腹がへこむ気がしない不安


娘ちゃんもいつもより沢山食べました!

デザートのソフトクリームのサイズ感が気に入ったようです


3人で約10000円!いつもの焼肉より高い。

今回旦那くんが昇進したのと、私も少しだけど時給が上がったのと。娘ちゃんもスイミングの進級テストに合格したので、お祝いということにしました電球

でもやっぱり我が家は単品で頼む方がいいかな。



夕飯を沢山食べるために、お昼は私と娘ちゃんはドーナツ1個ずつ。旦那くんは2個。

ミスドの福袋のチケットの期限が近いから使い切り!


ほうじ茶きなこがモチモチで、きな粉とほうじ茶蜜の相性も良くて美味しかった😋


今週はケンタッキーも食べたし、しばらくはカロリー抑えめのメニューにしようタラー