蒸し鶏サラダ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・卵かけご飯

・根菜と鶏皮のスープ

・蒸し鶏のサラダ

・鯵の開き

・蒟蒻田楽

・焼き芋


でした〜スプーンフォークサラダの盛り方の雑さよw

私は山盛りサラダがメイン。娘ちゃんには昨日のハンバーグとストックの唐揚げプレート☺︎


お昼。



ご飯の入れ方も雑w



今日は午後は学校→眼科→習い事→眼科でくたくた。魂が抜ける

午後の診察が始まって5分後くらいに着いたのに、すでに一時間半待ち驚き眼科が終わってから習い事に行く予定だったけど、待ち時間に習い事に行くことにして。また眼科へ戻りました。

眼科と習い事は真反対の位置にあるから、移動で足が若干ガクガクしてます自転車


この時期は学校で検診があるから集中するよねタラー

とりあえず初診の時より視力が上がったのでOK貰えたからよかった!また来年引っ掛かるだろうけど真顔



食後に娘ちゃんとピノを半分こ。

チョコミントに2人でハマっていて、4、5箱ストックしています飛び出すハート

期間限定じゃなく通年販売だったらいいのにな。