肉じゃが | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・わかめ豆腐油揚げのお味噌汁

・肉じゃが

・鱈のバタポンソテー&ほうれん草コーンソテー

・蒸し鶏サラダ


でしたスプーンフォーク

肉じゃが大好きな娘ちゃん、肉じゃがはお代わりしてくれましたが鱈のソテーは不評でした。バタポンの味付けが嫌なのかも。


お昼。



残ってるもの色々〜

先週安かったから久しぶりに買ったキウイが美味しい😋

ゼスプリのキウイのCMのインパクトが強くて、キウイ売り場で毎回娘ちゃんが歌ってますw



昨日の夕ごはん。



・わかめ豆腐油揚げのお味噌汁

・冷凍餃子

・さつまいもサラダ

・ふろふき大根

・金平牛蒡


冷凍餃子、うまくお皿に移せず失敗。手前の白い部分も焼きが甘かった汗うさぎ


焼き芋をリメイクしたさつまいもサラダが甘くて美味しい♡旦那くんの実家のさつまいもは本当に甘いのですキラキラ


お昼。



納豆ごはんなど。



今週、風邪なのかアレルギーなのか鼻と喉の調子が悪くて微妙な不快感。風邪っぽい体調の時ってお腹もパンパンに張って苦しくなりがち。

元々お腹張りやすいし、整腸薬を飲もうかな。。

明日乗り切れば休みだびっくりマーク