母の日ごはん。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

昨日の夕ごはん。



・小松菜もやし豆腐油揚げのお味噌汁

・お刺身

・ローストビーフサラダ


昨日は娘ちゃんと旦那くんが夕飯を用意してくれましたスプーンフォーク

母の日はいつも2人で夕飯を作ってくれます。旦那くんが今日の夜から出張の前乗りの為、昨日作ってくれました。


今年は海鮮丼をリクエストしました。私しか食べないから普段買わない帆立も購入♡高いから滅多に買わないお気に入りのローストビーフも。美味しかった〜照れ


苺は旦那くんの実家から。

お母さんの知り合いの苺農家さんから毎年いちごの終わる時期に大量に貰うらしく、我が家にもどっさり届くのが毎年恒例ですぽってり苺


昨日のお昼。



最近娘ちゃんがお気に入りのチャルメララーメンと焼きおにぎり。



今回もチャリメラ使用


焼きおにぎりはレシピを調べて作ってみたら、なかなか美味しくできましたおにぎり



今日の夕ごはん。



・お茶漬け(鮭、昆布、梅)

・卵焼き、ポークビッツ

・ローストビーフサラダ

・いちご


お昼とおやつを外食したので、お腹いっぱいでお茶漬けでした〜

娘ちゃんはちいかわのお茶漬け。可愛い飛び出すハート



お昼は気になってたお蕎麦屋さんびっくりマーク



天ぷらがサクサクで美味しかった😋

娘ちゃんはお子様カレーにしました。



からの、娘ちゃんリクエストのコメダへ。


ずっとシロノワールが食べたかった娘ちゃん。お昼を完食してミニシロノワールもパンだけ全部食べましたw

ソフトクリームは残りを私が食べたけど、私が頼んだコーヒーゼリーもなかなかのボリュームでお腹パンパンでした。



昨日貰った母の日のプレゼント。

娘ちゃんが選んでくれたお花に、お洒落なミニ扇風機☺︎

娘ちゃんがメッセージ付きの手作りのお花を作ってくれました乙女のトキメキ



可愛い目がハート

お花貰うのって嬉しい。なるべく長くもたせたいな。


実家の母には、G.Wの帰省時にワインを渡しました赤ワイン



1本ずつ無料でラッピングしてもらえましたキラキラ


旦那くんのお母さんには、こないだ横浜でUV加工のカーディガンとアームカバーを送りました。



ケユカで衣類って初めて買ったけど、プレゼントにちょうどいいラインナップでした♪


自分が母になって、改めて自分の親へのありがたみを感じる日でもある。