4日分のごはんなど。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・うどん

・トマトとブロッコリーのチーズ焼き

・もやしとほうれん草のナムル

・プリン


今日はお昼が多かったので、夜は軽めがいいという旦那くんリクエストでうどん。ありがたやキラキラ


うどんはパパと娘ちゃんはわかめ、私は梅と納豆のせ♪家族は私が麺に納豆をのせると嫌がるけど、美味しいのにもったいない。

焼いたトマトが甘くて最高でした飛び出すハート


プッチンプリンは期限が1日過ぎちゃったので皆で食べ切りました。ホイップやいちごなど各自トッピングしましたプリン


お昼は↓



つけ麺大盛り!


娘ちゃんとシェアするから大盛りにしたんだけど、かなりのボリュームにびっくり滝汗これは普通盛りでよかったな…卵も別につけたら最初から1個ついてたから追加する必要なかったw


久しぶりのつけ麺は美味しい乙女のトキメキけどなにしろ多すぎる。旦那くんにも手伝ってもらい完食できました。(そのせいか旦那くんは夜遅くまでお腹の調子が悪かった汗うさぎ



昨日の分。



・わかめ大根豆腐油揚げのお味噌汁

・餃子

・メジナ、鯵のお刺身

・ディップ野菜

・かぼちゃコロッケ

・もやしナムル、キムチ


出かけたついでに寄った普段行かないスーパーにてお刺身購入。メジナってなかなか見ないけど美味しかった〜!また食べたい…


餃子はストックをパパに焼いてもらいましたスプーンフォーク

土日は簡単メニューでした。



昨日は、先週に続きまたピクニック。

先週は遊具がないお花見メインの場所だったので、今週は娘ちゃんが大好きな公園へ。



まだこんなに咲いてた!



今年は遅咲きだったし、桜も長持ちしているような…

いつもはもっとあっという間に散るイメージ。


娘ちゃんも沢山遊んで、私もまたお花見が出来て満足キラキラ



一昨日の分。



・わかめ大根豆腐油揚げのお味噌汁

・唐揚げ、キャベツサラダ

・さつまいも煮

・冷奴、ほうれん草

・納豆


翌日ピクニックに唐揚げを持っていくために、前日の夕飯は唐揚げにしました。

今週は苦手な揚げ物を3回もした


お昼。



残りのスンドゥブでした〜

スンドゥブ大好きです。本場の辛いのは苦手だけど。泣き笑い



その前の分。



・ハヤシライス

・マカロニ入りトマトスープ

・チキンサラダ

・さつまいも煮

・いちご


スープはトマト煮込みののこりにマカロニを足しました。マカロニはディズニーで買ったミッキーマカロニ照れ



今週も土日があっという間だアセアセアセアセ