沖縄旅行2024⑥ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

旅行3日目つづき。


体験が終わった後は夕食へスプーンフォーク


ハレクラニホテルの前の飲食店が沢山あるところでご飯屋さん探し。

焼肉屋さんに行ったら満席だったので、向かいにある海物語という居酒屋へ生ビール



ライブがあるお店なんだけど、満席ということで小屋みたいな離れへ案内されました。







前日の美ら花も少しお高めだと思っていたら、ここはさらに高い滝汗

チューハイが650円だし、ソフトドリンクも450円くらいだったような。


ライブ居酒屋だからメニューも高いのかな。。ライブを観れる席の場合は、ライブチャージ料も別途かかるみたいだからある意味離れでよかったかもwライブも気になるけど。


値段見て失敗したかなと不安になりましたが、、料理は美味しかった飛び出すハート

娘ちゃんもよく食べていました。おにぎりがあるのが嬉しいおにぎり


ライブは聴けないけど、沖縄の音楽が流れていて良い雰囲気でした♪


この辺りは飲食店がいくつかあるけどホテルの前だからかどこもいっぱいでした!



食後に私はホテルのジェラートを買いました♪


鼻がつまってて半分くらいしか味がわからなかった…泣。

この時くらいから1週間くらい鼻が詰まってたし、娘ちゃんも咳が長引いてました。アレルギーだったのか謎。


部屋に戻った後…パパと娘ちゃんはその日2度目のプールへw

娘ちゃんが楽しみにしていたプールは結局3日目しか入れず、可哀想だからと。

娘ちゃんはともかく、旦那くんはむしろ体力あるタイプではないのだけど。娘想いです👏


盛りだくさんの3日目でした!

お天気に恵まれた沖縄は最高だったびっくりマーク