沖縄旅行2024⑤ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

旅行3日目続き。


古宇利島の後は、前日予定していたパイナップルパークへやしの木



お馴染みのパイナップルの歌を娘ちゃんはすぐに気に入って、パークに向かう園内バス待ちの間にずっと歌っていましたw



このカートで園内を回るのが楽しいハート


前回来た時よりも、飲食やお土産のエリアが大分リニューアルされて広くなってた!


恐竜がいるコーナーもあったけど、この日は寄らずに帰りました車



その後はホテルへ戻り…娘ちゃんが今回の旅行で楽しみにしていたホテルのプール浮き輪



午後の早い時間だから、私たちのほかに2組だけでした♪

温水プールでした◎

ライフジャケット、浮き輪やビート板も無料で貸してくれます。



すごい良い天気びっくりマーク

私は入らないからずっと座ってたんだけど(1時間30分ネガティブ)楽しそうで私も水着買えばよかった…


娘ちゃんはまだ遊び足りない感じでしたが、その後に体験の予約をしていたので部屋に戻って着替えてから外出しました。


以前の沖縄旅行で、私達がシーサーの置物を作ったのをずっと羨ましがっていて。

ガイドブックで色んなものづくり体験を見ながら、フォトフレームを作りたいということでkanoaさんを予約しました☺︎



お店の外観からめっちゃ可愛い照れ



白いフォトフレームにボンドで貝や飾りを貼っていくので簡単乙女のトキメキ

並べてある貝は基本料金に含まれているので、いくつでも使えます。+オプションの飾りを自分で選んで足していくスタイル。


最初になんとなくオプションの飾りからいくつか選ぶのですが、やっぱりオプションの飾りを足したほうが華やかだし可愛いので…作っていくうちにさらにオプションを足したくなる課金システム。笑



完成品スター

右が私、左は娘ちゃん。


可愛い貝のシーサーはペアで990円不安

母もシーサーを使いたかったけどw娘ちゃんに譲ってジンベエザメに。

水族館のジンベエザメに感動したから、形に残しておきたかったのもある。


娘ちゃんは何度も席を立ってはオプションの飾りを物色しに行くので、途中で止めました。笑




最後にフォトスポットに作品を置いて写真を撮らせてくれました♡可愛い…目がハート


他にもブレスレットやピアスなど作れるし、お店にも完成品が沢山売ってました。



完成品は箱に丁寧に梱包してもらえました⭐︎

私はガイドブックで一目惚れしたシーサーの置物を購入飛び出すハート

色のセレクトは娘ちゃんに。


体験代は基本料金2200×2にオプション代で約7000円でした。

ちょっと予定よりオーバーしたけども。可愛いフォトフレームってお値段するし、体験できて思い出作りになったからいいかなハート


続く。

3日目は前日の分も予定を詰め込んでいるので長いです鉛筆