沖縄旅行2024④ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

●4/1 旅行3日目

予報では4日間曇りか雨マークでしたが…3日目は1日晴れで最高のお出かけ日和でした太陽
半袖にサンダルで気持ちよく過ごせました♡

今回のホテルでは朝食をつけなかったので、この日の朝は事前に調べていたパンケーキ屋さん、パニラニへスプーンフォーク
ホテルから車ですぐでした。


シンプルなパンケーキホットケーキ

娘ちゃんのキッズ用はドリンク付き。


けっこうなサイズで、パンケーキだけだと少し飽きたかな。。

塩っ気のある甘さ控えめな感じ。

我が家は一回食べて満足。


アメリカンな雰囲気で、外人さんも多く。

店員さんの挨拶が「アロハ!」「マハロ!」とめっちゃ元気でしたw

8時前に入店した時点で満席に。帰る頃には数組並んでいましたびっくり



その後は前日諦めた古宇利島へびっくりマーク



橋から。

テンション上がる景色飛び出すハート



海に到着。

砂浜はサラサラだし貝やサンゴが沢山ある乙女のトキメキ



ヤドカリが2匹いました。可愛い♡



娘ちゃんと綺麗な貝やサンゴを集めました〜

娘ちゃんとパパはどんどん海に入っていき、娘ちゃんは短パンが海水につくギリギリまで入りました。笑



集めたもの。

可愛い。もっと集めたかった。。

娘ちゃんと貝を使って何か作って玄関に飾る予定ですひらめき


その後は、調べといたガーリックシュリンプ屋さんへ。



コウリシュリンプさん。



3階の屋上より。



お洒落ハート

娘ちゃんは海老は食べないのでビーフとのセットにする予定が、この日はやってなかったためポテトだけ食べましたアセアセ



海老が大きいキラキラ


大きなパンケーキ食べた後でたいしてお腹が空いてなかったため、かなりのボリュームでした汗うさぎ


そして、我が家はここも1回行けばいいかなという感想。。w

けっこう濃いめの味付け。好みの問題ですね。


古宇利島、海岸もこのお店も韓国と中国からの観光客ばかりでほとんど日本人がいなくて。

逆に私たちが海外に来たみたいでした。笑


次に古宇利島に行く時はレジャーシートと水着、タオル、貝を入れる袋も持っていこう☺︎


つづく。