沖縄旅行2024① | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

春休み中は3泊で沖縄旅行に行きましたイルカ


旅行のブログ、備忘録に残しておきたいのに長くなるから後回ししがち→結局書かないパターンが多い私。せっかく沖縄に行ったので今回は早めに書いておこうと。

しばらくは旅行のブログにお付き合い願います🤲


●3/30 旅行初日●


14時過ぎに沖縄着飛行機

羽田まではタクシーと高速バス利用でした。


着いて早々、どんより曇り空で雨がパラパラ降っていました。でもってちょっと寒いし。

今回元々滞在する4日間全部雨や曇り予報だったので分かってはいたもののショボーン


レンタカーを借りて、とりあえずホテルへ。初日は国際通りまで出やすいホテルにしました〜



リソルトリニティ那覇というホテルやしの木


ホテル自体も部屋もシンプルでお洒落な雰囲気で、部屋内は靴を脱ぐスタイルが嬉しい☺︎


縦に長い部屋で、狭いけども初日はほぼ寝るだけだしね。



コーヒーセットがお洒落♡

沖縄ブランドの35コーヒーが部屋にあるの嬉しいハート


しかし初日、体調不良だった私真顔

数日前に娘ちゃんが風邪をひいていたのがどうやら移ったらしく、前日から体調が悪くて。


前日はガッツリ部屋のクローゼットやら掃除してたからハウスダストアレルギーだと思っていたのだけど…寒気もするし、喉が痛すぎるしホテルで夜熱を測ったら微熱がありました魂が抜ける


私はホテルで休むことにして、旦那くんと娘ちゃんだけ国際通りにご飯を食べに行き。

(ソーキそばとブルーシールアイスを食べてきました。私もテイクアウトを頼んだら、国際通り店は保冷剤つけてテイクアウトはできないらしく残念泣くうさぎ



コンビニで沖縄そばとマンゴーを頼みましたw

せっかく沖縄に来てセブンの沖縄そば…w


でもこれがけっこう美味しくて。こっちにも売ってたらいいのにな。

私が気になってた雪塩サンドと、娘ちゃんがお土産で紅芋タルトも買ってきてくれました♪


短パンで出かけた娘ちゃん、国際通りで転んで膝を派手に怪我して帰ってきましたタラー


初日はみんな早寝!21時には寝たかも。

元々私も体調悪かったし、娘ちゃんも病み上がりだし薬を色々持っていったのがよかったです☺︎


つづく。