ワラサとネギトロ丼 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ご飯。



・ワラサとネギトロ丼

・鶏皮と野菜のスープ

・チキンサラダ

・せせりの塩焼き

・さつまいもの甘煮


なんか鶏肉多め鳥

ワラサのお刺身が安くてラッキーでした♪


春休み中の不摂生を正すべくサラダチキンを作りました真顔



昨日の分。



・すき焼き

・チキンサラダ

・さつまいも甘煮


雑な盛り付けですがニヤニヤ娘ちゃんとパパリクエストのすき焼きでした。


安いお肉だけど柔らかくて美味しかった😋でも量が少なかったかなアセアセ

今は高級野菜の白菜。小さめ4分の1サイズで198円でした不安ニュースで一玉800円超えと見て、元々良い白菜でしょと思ってたら本当だった


この日のサラダのチキンは冷凍ストックしてるコストコのロティサリーチキン。

私はこれが好きだから毎回買うんだけど、昨日ついに旦那くんにこのチキンはもうカレーにも入れないでと言われてしまった。楽だからずっとカレーに使ってたんだけど、豚肉とかがいいって魂が抜ける




昨日のお昼は娘ちゃんリクエストではま寿司寿司


新作デザート2種!に、コーヒーもつけちゃったひらめき

クリームソーダっぽいゼリーが美味しかった。お寿司のチェーンの中で、はま寿司がダントツで好みです




今日はお花見に行きました♪


昨日もちょっと桜並木を見に行ったんだけど、今日は天気も良かったしやっぱりお花見したいなと。

午前中は娘ちゃんが習い事だったので、お昼過ぎから短時間ですが行って来ました車



あるもの弁当持参おにぎり

いつも同じような内容だけど、買うよりも手作りが良いと言ってくれるから嬉しいハートいつまでこう言ってくれるんだろな。



お気に入りの場所でピクニック☺︎

この枝が川に向かってしな垂れてる感じが好きです。



天気がいいから川に映ってる桜


今日は暖かくて気持ちよかった照れ

桜が綺麗に咲いてるうちにお花見ができて満足の春休み最終日でした。


早かったな…春休み。

明日から新しい学年、新しいクラス。また良いクラスだといいね。

私も気楽な日々は終わり。明日からまた日常の日々だグー