沖縄旅行2024② | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

●3/31 旅行2日目

前日21時には寝たので、翌日は6時前に起床。
私は寒気やだるさがなくなって回復!今回のホテルは温泉が付いているので、朝風呂に行きました♪
娘ちゃんも朝イチで入る温泉が大好きですハート

その後は朝食ビュッフェへスプーンフォーク

マンゴージュースが美味しかった♪

チョコケーキは娘ちゃんの分も。

普段選ばないのに、ビュッフェのミニサイズのチョコケーキは好きな娘ちゃん。これはちょっとビターでした。

このコーヒーがすごく美味しくてよだれ

ビュッフェの中で一番美味しかったのがコーヒーとマンゴージュースという。笑

でも種類もあって普通に美味しかったです!洋食多めだったかな。

その後は、ホテルを出て本日の一番の目的、美ら海水族館へ車

の前に、道の駅でチケットが割引き価格で買えるということで寄りました。

パイナップルパークのチケットも一緒に。大人分は売り切れていたので子供の分のみ。

いくつかのファミマでも水族館の割引き券は買えるみたい。

道の駅の駐車場より。

午前中は少し晴れてて綺麗な海に感動照れ

で、水族館。

ジンベエザメがかっこ良くてずっと見ていられるびっくりマーク

ジンベエザメに守ってもらうために小さい魚たちが周りを泳いでるのも可愛い。

コバンザメかな?常に数匹ぴったりくっついてるのも面白い。

ジンベエザメがエサを食べるとこ!

立ち泳ぎの迫力に圧倒される。

娘ちゃんもずっと見入っていましたキラキラ

他の魚たちは今度はおこぼれに預かろうと周りに集まってる。笑

チンアナゴも絡まったり変な伸び方したり、けっこう面白い。

日曜日に行ったからかかなり混んでた!

娘ちゃんがお腹にいる時に旦那くんと来たことがありますが、当時は平日だしかなりゆったり回れた。でも娘ちゃんがいる今回の方が楽しめたかも。

お土産屋さんなんてもうすごい混雑で。ディズニーランドの大きなお菓子屋さん並みの混雑滝汗

甥っ子にあげる予定だったぬいぐるみのキーホルダー、ジンベエザメ(青)だけなかった泣くうさぎピンクバージョンだけ残ってたので、それを姪っ子に。甥っ子にはマンタにしました。

水族館から出たら、大雨になってたのでイルカショーなどは諦めて。他で食事する予定でしたがかなりの土砂降り。館内にあるビュッフェレストランでランチに変更スプーンフォーク

まさかの朝昼と連続ビュッフェw

大人2人、小学生で5500円。

割高感が否めないかんじ真顔

天気が良い日はオーシャンビューが楽しめるので、オーシャンビューと観光地価格かな。