豚肉ともやしのスタミナ炒め | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・大根豆腐えのきのお味噌汁

・豚肉もやしのスタミナ炒め

・鯵の開き

・トマトとじゃがいもコーンベーコンのチーズ焼き

・浅漬け


冷蔵庫整理ごはんでしたスプーンフォーク


お昼。



・焼きそば

・鶏肉とじゃがいもの照り焼き

・浅漬け

・チョコバナナ


今回キャベツが高くて買わなかったので、焼きそばの野菜ももやしですひらめき

初めてのお好みソース味の甘めの焼きそば、意外に美味しい。


昨日花粉症に効く食べ物を調べていた娘ちゃん、バナナが効くみたいだからバナナを食べると自分から言い出しましたバナナ

チョコバナナとかクレープのバナナは好きだけど、普段はバナナを好んで食べない娘ちゃん。

バナナも高くなったとはいえ、比較的安いから朝ご飯に出せるようになるのは助かる



娘ちゃんの熱は下がり、咳と鼻水も大分落ち着いたからよかった♪

しかし入れ替わって私が不調に魂が抜ける

昨夜から娘ちゃんの部屋の模様替えをしてたらハウスダストアレルギーが出てきました泣き笑い



昨日の夜から今日のお昼過ぎまで台風みたいな雨風でしたが、お昼過ぎから一気に晴れて。台風一過のようだったな…


なかなかに不調ですが明日からは旅行!

まぁ娘ちゃんが回復したからよかったわ。私も明日には良くなってくれ〜凝視