鶏肉とじゃがいもの照り焼き | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・ほうれん草大根えのき豆腐のお味噌汁

・鶏肉とじゃがいもの照り焼き

・ぶりの塩焼き、大根おろし

・ハムサラダ


今日はリビングごはんスプーンフォーク


久しぶりに作った鶏肉とじゃがいもの照り焼きが美味しい♡今日は娘ちゃんが体調を崩してお昼まで食欲がありませんでしたが、夜はおかわりしてくれたからよかったハート


先月ロピアで買ったぶり、脂がのってて柔らかくて当たりでした♪



娘ちゃんには先に出しました。

一気に完食してくれました気づき



昨日の夕方くらいから鼻水ズルズルし出して、喉を痛がっていたので、花粉かなぁと思っていたのですが。

昨夜は眠りが浅くて何度も起きてたし、嫌な予感がしていたらやはり熱が上がりました汗うさぎ昨日やたらと腕や手が痛いと言ってたのも、風邪の関節痛の症状だったのかもタラー


夕方以降は熱も下がって元気になったので、大丈夫かなと思ったらまた寝る前に熱上がってきた泣くうさぎ


明後日から旅行に行くのでヒヤヒヤしてます不安

娘ちゃん、昨年も2回旅行前に体調崩しました魂が抜ける1回目はインフルだったからキャンセル、2回目は症状が軽くて1日で回復したので行けましたが、、

最近は軽めの風邪にかかることが多いので、今回もそうだといいけど。。


娘ちゃんも旅行を決めてから毎日楽しみにしていたので、早く治さなきゃと今日は早寝してくれましたニコニコ



お昼。



毎回同じようなメニューもぐもぐ


最近薬局で見つけた乾麺のきしめんがブームです♡暑くなったらざるうどんにしよう。



今日やりたかった娘ちゃんの部屋の整理が手付かず…真顔

一日が過ぎるのが早い。。