サーモンのムニエル | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・サーモンのムニエル、ローストポーク

・ほうれん草コーンソテー

・じゃがいもベーコンチーズ蒸し

・ツナキャベツサラダ

・野菜とチキンのスープ


カタカナ多めのメニューw

今夜は旦那くんが送別会で不在のため、娘ちゃんとあるもので簡単ご飯でしたスプーンフォーク


いつも買ってるスライスチーズ。

とろけるチーズじゃない方のスライスチーズですが、少し温めたり予熱でも柔らかくなってたのだけど。最近は今までみたいに柔らかくならないような…材料かなんか変えたのかなぁ凝視


お昼。



お昼もあるものを寄せ集めプレートおにぎり


食材がない汗うさぎ

明日は買い物に行かなければアセアセ



今日は久しぶりに晴れて暖かい日でした晴れ

明日明後日はまた微妙な予報なので、花粉がすごそうだけど大人の厚手の服は外干ししちゃいました。

 

天気が悪い日は部屋干しだと余計に乾きが悪いのがストレスだし、学校のものなど洗いたい物が溜まってたからね

やっぱり外に干せるのは良い照れ取り込む時に念入りに服叩いたから大丈夫なはず…キョロキョロ


靴も一気に洗ったし、洗濯槽や玄関の掃除もしたし晴れ間を有効活用しましたグー


明日はニトリの通販で買ったものが届くから、娘ちゃんの部屋の整理をする日。

一日で終わるかな〜。。