わかめうどんとローストポーク | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・わかめうどん

・ローストポーク、じゃがいも人参

・ツナコーンサラダ

・パイナップル


今日はパスタの予定でしたが、、寒いからうどんに変更しましたスプーンフォーク

ローストポークとはミスマッチですがもぐもぐ


ローストポークは下味つけてオーブンで焼くだけ!野菜がかなり縮んでしまった。笑



小ぶりだけど一玉200円で買えたパイナップル飛び出すハート

今日は雨の中美容院と習い事と出かけて疲れたけど、外出しなければこのパイナップルに出会えなかった照れ

ちょっと酸っぱいけども、まぁまぁ甘いし良い買い物でした♡


お昼。



今日から春休みに入った娘ちゃんと。

午前中は私が美容院に出かけてお留守番してもらい、帰りにスーパーとローソンで娘ちゃんが好きなものを買ってきました。


2年生になってからは面談の時など短時間の留守番はたまにしてもらっていましたが、今日は初めて3時間以上でしたアセアセ

やっぱり長時間は心配です。最近は地震も多いし。今回何も考えず春休み中に美容院を入れてしまったので、、次から気をつけよう汗うさぎ



昨日の夕ごはん。



・野菜とチキンのスープ

・ピーマンの肉詰め、サラダ

・さつまいもマーガリン焼き


何年振り?!レベルのピーマンの肉詰め。こないだ買ったピーマンをこれで使い切りました。


娘ちゃんと旦那くんはハンバーグ。娘ちゃんは「ピーマンくさい」とにおいだけで嫌がってましたw


さつまいもはいつもはバターで焼くけど、切らしてるのでマーガリンとグラニュー糖。

大抵バターは使い切る前にストックしておくのに忘れてた泣くうさぎ調味料や缶詰など最近ほんと高いから、安い店や広告に出てる時に買っておくのに…不覚でした真顔


お昼。



バタバタ作ったので雑なパンダオムライスでしたパンダ


春休み初日は一日雨でした傘

雨が続いてたけど、やっと明日は晴れで嬉しい照れ