豚キャベツ丼プレート | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・豚キャベツ丼、チーズ揚げ

・じゃがいもともやしわかめのお味噌汁

・菜花のお浸し

・胡瓜の浅漬け

・いちご、ぶどう


金曜日なのであるもので手抜きメニュースプーンフォーク


お昼。



今日は娘ちゃんは給食を食べずに下校、私も12時までのシフトの為帰宅後バタバタ準備したお昼でした。


まさかの旦那くんも在宅だったので、そぼろが足りず私は卵かけごはん。

1袋だけ残った袋麺で汁物の代わりに。期限が3日切れてた。笑 面倒なので具なしですひらめき



明日からは雨予報だなー。。

明日は目覚ましかけずにのんびり起きよう照れ