3色そぼろ丼 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・3色そぼろ丼

・わかめ油揚げ豆腐のお味噌汁

・チーズ揚げ

・海老サラダ

・菜花のおひたし

・じゃがバター

・いちご


娘ちゃんと旦那くんが大好きなそぼろ丼。

これなら鶏胸肉の挽肉でも喜んで食べてくれますグッ


娘ちゃんには、昨日のお刺身の残りでミニサーモンのムニエル。お弁当にも入れてほしいと気に入ってくれました♪

菜花はまたご近所さんからのいただきものですキラキラ菜花と苺で季節を感じる食卓になりました桜


最近はチーズ揚げは娘ちゃんが巻くのを担当してくれるから助かります照れ


お昼。



・サンドイッチ、ミニクロワッサン

(ツナ胡瓜、ハムチーズ、いちごジャム)

・オムレツ、ウインナー

・コーンスープ

・いちご、ぶどう


今日は娘ちゃんの学校は卒業式のため、娘ちゃんはお休みでした。ブランチみたいな洋食ランチスプーンフォーク


クロワッサンはミニワン🥐

今日はミニワンの日で、プレーンのクロワッサンが発売当時と同じ価格なので娘ちゃんと買いに行きました♡



安いプレーンとチョコクロワッサンを購入。

いつも野菜をいただいているので、ご近所さんにもお裾分けしました。


並んでるかと思ったけどすんなり買えてラッキーハート


ドンクではたまに買うけど、ミニワンでは滅多に買わないから安い日があるとは知らなかった。

スーパーのミニクロワッサンより大きいし、甘いしサクサクだし久しぶりに食べたら美味しい😋沢山買ったから明後日の朝ごはんまでもちそうです☺︎


さてさて明日の夕飯はどうしよう…

あまり考えてなかったけど、明日からは娘ちゃんのお昼もだ。とりあえず明日のお昼はまたそぼろ丼かなキョロキョロ