照り焼きチキン | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・豚汁
・照り焼きチキン
・ベーコン入りポテトサラダ
・小松菜ベーコン炒め
・焼鮭
・納豆

今週も週末に差し掛かってきたので、冷蔵庫整理メニューでした☺︎

今は納豆+卵ブームです♩基本常備してる納豆ですが、最近買っていませんでした。歯の手術してしばらくは食べる気にならなくて。ほぼ私しか食べないし。でも久しぶりにまた食べ出したら美味しい。この頃勧めても拒否してた娘ちゃんも納豆ご飯を一気に完食でしたキラキラ


ローソンでスマホくじが始まったので引き換えたものたち。

雑貨多し。定価1000円くらいのハンドクリームが当たりましたキラキラキラキラこれからしばらくはハンドクリーム沢山使うから嬉しいお願い

旦那くんが電子タバコの本体を買い直したので、沢山クジ引けました♡


鬼滅の商品も買いましたー!

ファイルはお菓子3個買って貰えるやつです。

ローソンの鬼滅の勢いがすごいびっくり


今日は朝から娘ちゃんの病院でしたが、珍しく時間通りに診察受けられて、サラッと終わりましたキラキラキラキラ

午後は公園で自転車の練習をして。

←先週土曜日に補助輪を外して練習開始。1回目は3mくらい進み、2回目は直線距離をマスター。3回目の今日は、カーブを曲がりながら走れるようになりました拍手
今日も遊具には目をくれずにひたすら40分走り続けていましたw

まだ走り出しはおさえてあげないとできないです。もう少しかな。

帰宅後は、マックにおやつ買いに口笛
一旦帰宅したら面倒になって、やめようかと娘ちゃんを説得したものの、シェイク!と引かなかったので買いに行ったものの…
結局シェイクも5分の1くらいしか飲まなかったし真顔


私は気になってた三角チョコパイのカスタード!
美味しかったけどミルク感強い。私、ミルク強めの風味が苦手なのでもちょっとカスタード?卵?の風味が強い方が好きかなぁ。
娘ちゃんが残したシェイクももちろん飲みましたもぐもぐ


今週も明日で終わり!
あと1日ファイトーグー