ステーキ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・ステーキ、バターコーン
・インスタントスープ
・鯛のサラダ
・生牡蠣

でした!

ステーキ焼くのとサラダは旦那くんと娘ちゃんが担当してくれました。
昨日は私の誕生日だったので、少し奮発したお肉を買ってきましたルンルン高いお肉はやわらかい♡

生牡蠣も今季初見かけたので買いました〜
食べるの私だけ。となると、1パックは多いのよね。。
美味しかったけど、しばらくいいやwそして今日食べすぎたから牡蠣だけのせいだけではないだろうけど、この後お腹壊しましたw


ケーキは久しぶりにモロゾフのチーズケーキもぐもぐハロウィン限定デザインがかわいい♩
マスカットも買いましたハート


旦那くんと娘ちゃんから貰ったプレゼントは気持ちいい毛布でした照れ
私より先に使ったのは旦那くんというw
これからの季節、家族で沢山使えそうです。


今日はお出かけして中華ランチでしたルンルン


昨日の分。


・牛肉ピラフ
・豚汁
・サーモン胡瓜ポン酢
・小松菜ベーコン炒め

ピラフの味付けはみきママさんのペッパーランチ風レシピ。娘ちゃんがこれ大好きですキラキラ

昨日は誕生日でしたが、パート&病院で普通の1日でした。親になったらこんなもんですね。むしろ誕生日はこれ以上来ないで良いかんじだしw←36歳になりました。昨日電話をくれたおばあちゃんから、「もうそんな年なの!」と言われた。笑
まぁでも、家族がおめでとうとお祝いしてくれるのは嬉しいですキラキラ

さてさて、明日はシフトだー!
今月は休日シフト多めですプンプンがんばるぞーグー