ハヤシライス2日目 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・ハヤシライス
・チキンと野菜のスープ
・ベーコン入りポテトサラダ
・梨

でした。ハヤシライス2日目。
昨日は薄かったので、今日はルーを一カケ足したら良い感じになりました照れ

ポテトサラダはカリカリベーコン入り。
ボロボロまとまりない感じになっちゃったけど、娘ちゃんも気に入ったみたいでよかったですキラキラ
芽が出てブヨブヨしてたじゃがいもを一気に消費できました☺︎
 
お昼。


・納豆ごはん
・インスタント味噌汁
・手羽中の唐揚げ←冷食
・ゆで卵、さつまいも
・サラダ
・梨

今日は旦那くんと2人でした。

今日も雨。そして寒い!昨日より寒かった。
一昨日まで暑かったし、昨日も半袖で寝たけど今日は流石に部屋着も長袖にしました。
晴れたら厚い毛布洗濯しよう。

明日はお休み!
だけど娘ちゃんの通院日。
早く終わるといいな。