ローストビーフ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・大根エノキ豆腐油揚げのお味噌汁
・ローストビーフ
・ディップ野菜
・ささみの照り焼き
・海老と舞茸のガーリックソテー
・しらす
・苺

こないだローストポーク作ったばかりですが。今日はローストビーフでした(*´ω`*)
プラスほぼ残り物。
お昼はすき家買ったし、今日は楽しました照れルンルン


土日のスーパーの混み具合がすごい。
安売りの品は一瞬でなくなるし、レジ待ちの列が店の一番奥まで( ;´Д`)

平日の買物は私1人ですが、自転車だから買う量にも限りあり。休日は旦那くんに車を出してもらい重たい物を買う感じです。店内には私1人で行きます。

休日スーパーの様子が週を追うごと変化していく。主に混雑具合が、、
どの売り場も行列で、ほしい商品も買えない。
やっぱりできるだけ休日は避けたほうがいいなと思った今日でした。

コーラとコーヒーのペットボトルを常備してますが、消費が早くて滝汗ネットで買おうかなとも思いつつ、、高いよねショボーン

スーパーで日常品の買い物さえ、こんなにしづらくなるなんて。。

明日は1週間振りのシフトです!
週1勤務、がんばってこようキラキラキラキラ