テイクアウト唐揚げ。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・参鶏湯風スープ
・唐揚げ
・グリーンサラダ
・もやしナムル
・いちご

今日は1日シフトだったので、メインは旦那くんに買ってきてもらいましたニコニコ
唐揚げ屋さんの唐揚げ♩娘ちゃんも唐揚げが好きですラブラブ


今日は暑い日でした!初夏アセアセ
マスクが辛い。。梅雨、夏場をマスクつけて過ごすのはきついなぁ。。これから風通しの良い洗えるマスクとか出てくるのかな。出てきてほしい。

パートしているコンビニは、もう、密・密・密でした滝汗もちろんソーシャルディスタンスなんてなし。
コロナ以前の土日より賑わってました( ;´Д`)

肉魚が安くて美味しくて、普段の土日も混んでいるスーパー。今や激混みみたいで。
行きたいけど行けない。
ここで月1お肉のまとめ買いするのが楽しみだったのに。
はー。いつ行けるんだろうショボーン

曜日感覚ない日々ですが、また月曜日!!
来週も料理がんばるぞー!
しかしメニューがネタ切れですキョロキョロ