ささ身の照り焼き | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・大根エノキ豆腐油揚げのお味噌汁
・ささ身の照り焼き
・海老と舞茸のガーリック炒め
・ベーコンチーズマッシュポテト
・金平牛蒡、ナポリタン
・マカロニサラダ

でした!
ちょっとずつ残ってるおかず達も食べきりメニュナイフとフォーク朝とお昼に娘ちゃんが残したパンとホットケーキも全部並べましたww
当然食べきれず。明日も残り物+αにしようニコニコ

お昼。


・ホットケーキ
・コーンスープ
・ソーセージ
・大根と水菜のツナサラダ

ホットプレートでホットケーキランチホットケーキ

ジョンソンウィルのレモンペッパーのソーセージとホットケーキを一緒に食べるとマックグリドルの味になるという発見びっくりキラキラ


こいのぼり作りたい!と言い出した娘ちゃんと簡単工作をしました☺︎
娘ちゃん希望で、娘ちゃんの気に入ってるパンダとあざらしのぬいぐるみ付きパンダ

もうすぐこどもの日かぁ。
アンパンマンで覚えた柏餅を食べたい!と言っているので、今年は買おうルンルン

Eテレも、各番組対策しつつ放送してますね。
子供がいないおかあさんといっしょとか、なんか寂しさがある。
今日は娘ちゃんが気に入ってるこの番組もテレワーク体制になっていてびっくり。



私も娘ちゃんもこの二人のやり取りが好きなんですが↑。
「テレワークたのしいね!」と本当に楽しそうにはしゃぐお兄さんたちに癒されました照れ

テレビも再放送したり、バラエティーなんかも人数減らして外や閑散としたスタジオで撮影したりして。新ドラマも数話放送してとりあえず打ち切りなど。
すごい事になったなぁ〜。。